南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)新宿LOFT“ロックの日”決戦(6/9)・後編

6月9日はロックの日
ロックの聖地で“ロックの日”決戦!!!
熱く熱く盛り上がるぞーーーーーーー!!


【日程】
2015年6月9日(火)
開場18:00/開演18:30
新宿LOFT
【当日券】
17時〜販売開始予定
¥2,500(別途ドリンク代¥500)
【グッズ販売】
18:00〜販売開始予定


明日は発表が有ります!

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12036678829.html

“あの初日”


MCつづき――。
佐藤綾乃「ここで、私たちからお知らせがあります!」
と、予告されていた発表事項。
佐藤「8月18日に…!」
観客<おおおおお!?
佐藤「なんと…!」
観客<おおおおお!?
佐藤「ライブDVDが発売されます!」
観客<おおおおおおおおおお!!!
佐藤「私たち今、47都道府県ツアーの真っ最中で、1/3終わったんですけど、3月26日のツアー初日、新宿ReNYでの単独ライブを完全収録されます!」


新井愛瞳「“あの初日”ですね♪」
佐藤「“あの初日”がライブDVDになります! 今回のは自信を持ってお送りするDVDです。このツアーはアプガの未来がかかっている大事なツアーなので、本当に意気込んだ初日でした! 私たちがいちばん楽しんだかも…?(笑)」
 〃「アプガはライブで生きる“いきもの”なんですね(笑) 対バンだと『絶対勝つぞ!』って思うし。そんなアプガの全部がぎゅぎゅっと詰まったDVDになってます! 私たちの生き様、この先のアプガが感じられる一枚になってます!」
観客<拍手
佐藤「ライブってそれなりにお金がかかるものなんですよ(笑) 握手会で『チケットたくさん買ったよ。友だち連れて行くよ』って言ってくれる人もいて、新しいお客さんもツアーで増えてきたんですよ」
 〃「アプガのライブって皆さんもすごいと思うんですよ。“ステージと客席の間がブチ壊れるくらいの体力勝負”って言ってきましたけど、元気を与えてもらって熱い声援をもらってライブ出来る。皆さんの声援がなければノンストップメドレーなんて…死んでるよ(笑)」
新井「出来ないね…(笑)」
佐藤「息苦しい瞬間もあるけどそれが私たち! 汗だくで顔もぐしゃぐしゃになって、映像に使えないんじゃないかって思うけど(笑)、そんなアプガも見てほしいなと思っています。一人でも多くアプガのライブを知ってほしい!」
古川小夏ハロプロのファンの人にも観てほしい! 自信を持って戦えると思ってるので!」
佐藤「この夏決まってないフェスや出たいフェスあるけど、出れなくても全身全霊、どこぞのロックフェスよりも熱いライブをしたいと思ってます!」
観客<拍手
佐藤「ありがとうございます! …あと皆さん、そろそろ新曲ほしくないですか?」
観客<ほしいーー!!
佐藤「DVDには日比谷野音で初披露する新曲がダウンロード出来るミュージックカードがついてます!」
関根梓「DVD予約はなんと今日からスタートです! 三ヶ月前だよ! ひゃー♪」
観客<(笑)
関根「今日は(事前に)発表してない特典会もあるんですよ♪」

DVD1枚予約(税込3780円)で握手券3枚。
握手券1枚で全員と握手。
3枚で全員とチェキ。
5枚で2SHOTチェキ。
(但し、新井愛瞳は握手会と全員チェキまでの参加)

関根「チェキ会もありますので、汗だくでよろしければ♪」
観客<(笑)
関根「予約番号1番は誰だ?誰だー? 予約まだ迷ってる人、このあとのライブでガーンと魂を揺さぶって、(予約に)行くか行かないか…、いや、行かせる! 行く方向に向けます!」



ライブ後半戦。

03. Beatiful Dreamer
04. 美女の野獣
05. イチバンガールズ!
06. アッパーカット!
07. お願い魅惑のターゲット


夢の野外ツアー

アンコールでメンバー再登場。
森咲樹「ステージに出た瞬間、平日なのにたくさんのお客さんが居て嬉しかったです。友だちとご飯に行くのも楽しいし買い物するのも楽しいけど、ライブがめちゃくちゃ楽しくてニヤニヤしちゃうんですよ(笑)」
〃「綾乃が告知しましたけど、『ライブアイドル=アプガ』ということをたくさんの人に知ってほしい! メンバーのプライベートのことも知ってるけど、ライブやってる時の顔がみんなピカイチなの。ライブに来てくれるのも嬉しいけど、DVDで家でも見れるじゃないですか。海外の人とかたくさんの人に見てもらいたいです。ツアー初日のDVD、よろしくお願いします!」
観客<拍手
森「取材とかで『アプガの良さはなんですか?』って訊かれると『ライブを観て生で感じてほしい。それがアプガの良さ』って言ってるんですけど、今やってる“野外ツアー”…いや、違う…(苦笑)」
古川「うん、それ(野外ツアー)はいつかホントにやりたい(笑)」
森「日比谷野音が“野外ツアー”への第一歩になるように!(笑) 7月の野音は2015年のフェスにする予定なので…。大事な宣言をします! 今回のライブDVD、ランキング上位を狙います!」
関根「ミュージックDVD部門♪」
ヲタ<目標何位?
古川「3位以内!」
関根「理由は(ランキングが)下の方だと目に触れることが少なくて、でも上位に入れば『アップアップガールズ(仮)、なんじゃこりゃ?』ってことが増えると思うんですよ。実際に前回(『Beatiful Dreamer』ほかトリプルA面シングルが)7位になった時にそういうことがあったんですよ。すごい嬉しかった…。多くの人に知ってほしい。皆さんと手を組んで、輪をDVDから広げたい。その先には日本武道館が待っていると思うので!」
森「皆さんと一緒に武道館の景色を見たいです!」
ラスト曲は九段下の坂道の景色をイメージして、『あの坂の上まで、』。



08. あの坂の上まで、



佐藤「これからも皆さんと一緒に進んで行こうと思うのでよろしくお願いします!」
 〃「『アプガは生で』って言ってきましたけど、ライブDVDも発売されるので画面を通しても伝わるように(笑) 上を目指して頑張ります!」
観客<拍手


特典会

終演後、PA席からアンジュルム竹内朱莉殿、それにアイドルネッサンス・宮本茉凛殿が出てきた。
DVD予約受付はほとんどの人が並んだのか長蛇の列となり、途中で握手券がなくなるというハプニング。急遽代替の紙片が用意された。
握手会→全員チェキ会→2SHOTチェキ会の順で進行。
森咲樹殿、体調不良とかで握手会の途中から参加。
21時までのシンデレラ新井愛瞳殿は全員チェキ会で退出。
また、今回はチェキに不良品が混じっていたらしく、画像が浮かび上がってこないという人が何人かいて、そういう人にはT-Palette Records:F木氏が対応してくれていて、もう一度撮影してもらっていた。



全員チェキを撮ってからバーカウンターで、(持ってチェキを撮っている人がいて、美味しそうだったので)“小夏の眼力ロコモコ”を注文していたら、新井殿とこのあと生配信予定のShowroom出演組(古川・佐保・関根)がY田マネージャーに連れられてLOFTを去るところに出くわした。

ロコモコ、ボリュームもあって美味しゅうござった。
(卵をちょっと失敗したとかで、ひとつおまけしてくれた♪)


出演者・関係者コメント






幸せな日々…♡ 宮本茉凜 | アイドルネッサンス オフィシャルブログ

関根さんのツインテール最高でし
たし、森さんめっちゃ美しかった
ですし、佐藤さん超絶カッコ
良かったですし、古川さんのお腹と
ライブ中のお顔大好きですし、
新井さんの醸し出す雰囲気とフレン
ドリーに接して下さるとこ大好き
ですし、佐保さんただ立ってるだけ
で素敵ですし、仙石さんの歌声と
お目目すごく可愛いですし…


アプガ!!!竹内朱莉 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

アプガのライブを見るのは初めてだったんだけどすっごい楽しかった!!
本当に、この人達の身体はどうなってんだってくらい最初っから最後まで全力でした!!



みなみ!6/9ロッキュ~~♡ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
「あのね。。小夏」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
生き様*Ayano | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
#azunyan #お知らせ事 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
8月18日!@Manami | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba




――アップアップガールズ(仮)新宿LOFTロックの日”決戦、了――