南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

悪戦苦闘

『見ごろ食べごろ〜四元奈生美のおしゃべり散歩』(TOKYO MX


7月31日放送
メロン記念日(歌手)村田めぐみ大谷雅恵


人気アイドル・グループ「メロン記念日」の村田めぐみさんと大谷雅恵さんの二人がゲストです。
毎日の朝ご飯は欠かせないという村田さんに、自分で小麦をこねパンを焼くという大谷さん。
司会の四元さんが平塚で見つけてきたという国産小麦「湘南小麦」で焼いたフランスパンの美味しさに、ビックリ!
ロケ地:神代植物公園

http://www.mxtv.co.jp/osyaberi/back09.html


なにせウチの場所じゃ、MXは白黒にしか映らなく(時々一瞬だけカラーになる♪)、音も雑音だらけでよく聴き取れず。
しばらく解析(笑)に時間がかかりそうな…。




ロケ地は、調布市神代植物公園
散歩とはいっても、座って落ち着いた感じでトーク
話題は、体調管理、こだわりなどについて。
農水省提供の番組なので、
「1kgの牛肉を生み出すために必要な穀物は何kgか?」
…なんてクイズもあり。


途中、“SHOW TIME”として、『カリスマ・綺麗』のPVが流れる。
ラストは『かば2』と9月のツアーの告知をしていた。


以上、わかったとこだけ、取り急ぎ。