南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

しばしのお別れ

『猫目倶楽部』『猫目倶楽部2』『暗ポップ』に出演していた猿田瑛殿が、学業専念の為、12月27日に開催される空間ゼリー感謝祭をもって退団。



猿田瑛殿

これからの空間ゼリーの活動と自分とを考えた時、役者と学生のどちらも中途半端になってしまうんじゃないかと感じました。
大好きな芝居を中途半端にやることは自分としてもとっても許せないことですし、また学校を中途半端に行くことは卒業に繋がらなくなってしまいます。
苦渋の決断でしたが、しばらくお芝居から離れることに決めました。
空間ゼリーに出会い、生まれて初めて舞台に立ち、今日まであっという間でしたが沢山のことを学ばせて頂きました。
空間ゼリーでの沢山の人との出会いは私にとってずっと大切な宝物です。
そんな素敵な劇団・空間ゼリーを皆様、これからもよろしくお願いします。
またお芝居やりたいななんて思って、いつのまにかぴょこんと何処かで現れるかもしれません。
空間ゼリーの舞台に立ってるかもしれません。
この先何が起こるかわかりませんが一日一日大切に楽しんで生きていきたいです♪

http://ameblo.jp/pyon2jupi-akr/entry-10399184856.html

坪田文殿(空間ゼリー主宰)

私は、瑛の初舞台から観ているのでなんというか瑛の演技にかける情熱は誰よりも知ってるし、そして瑛が物凄く真っ直ぐで不器用な性格なのも知っています。
そして、同じ大学を卒業した先輩としても瑛の選択した道を誰より応援したいと今は思ってます。
けど…
「さびしーぞ!!チクショー」
って気持ちももちろんあります。
だからみんな瑛の「しばらくのサヨナラ」を見届けて欲しいです。

http://tsubofumi.eplus2.jp/article/134173088.html

また、いつかどこかで。