南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『大谷雅恵BIRTHDAY LIVE 誕生日+給料日=全員集合!!!!!!』出演者コメント

上野まな殿

まぁしぃのステージも最高に盛り上がってダンスもいつも以上にかっこよくきまってて、とっても楽しかったぁ!!!
会場のみんなのまぁしぃへの愛を感じて、私もハッピーをたくさんいただいたよ
イベントが終わってから、まぁしぃにサプライズでバースデーケーキでお祝い
とっても喜んでくれました
まぁしぃと、GLAD GAMEのノッチ(左)とミルクちゃん(右)と、まぁしぃイケメンダンサーズのすぐるくん&たくみくん
ExceNtRipのチヅルちゃん
そしてそのまま二次会でしたぁ
まぁしぃの親愛なる仲間たちと一緒にお祝い&LIVEが出来て嬉しかったです!!
仲間は宝だな

http://ameblo.jp/mana-ueno/entry-11478936261.html

ExceNtRip:チヅル殿

お誕生日おめでとう
プレゼント、ステージでつけてくれて嬉しかったよ]涙
まあしいのステージでは、私、華麗に咲きましたいえあ
新曲かっちょよかった!
ちゃっかりTシャツ頂きまして、ちゃっかり着て歌っちゃった
ちゃっかり、店長bottaさん
あ!イケメンダンサーズの、すぐるさんと、たくみさんとパシャり
えへへ
本当、出会いに感謝です!
来て下さった方々、見て下さった方々、ありがとうございました
ライブ終わって、打ち上げ行って、たくさんお話して、一日中楽しかったよ
今度は、女子会計画しなきゃだ笑

http://ameblo.jp/c10171017/entry-11479090414.html

GLAD GAME:NOCCHI殿

GLAD GAMEは10分と短い時間だったんですが、
みなさんすごく盛り上がってくれて嬉しかったです。
まぁしぃファンの方にはすごく喜んでもらえた内容だったかとw
ウチはライブが終わったらすぐビールを片手にw
まぁしぃのライブではただのファンに戻りました(*´ω`*)
今回GLAD GAMEが提供させていただいた「BOY'S」初披露だったんですが、
どうだったかな?
かなりかっこよかったんじゃないかと!
MILKがラップで参加しているので、もちろんステージに上がって盛り上げてました!
ウチはそれを見て、
泣きそうになったw
「MILKかっこいいなー」って思ったのは内緒ねw
アンコールではちゃっかりウチも歌っちゃったりして。
楽しかったなー(ノ´∀`*)

http://ameblo.jp/gladgame/entry-11478970660.html

大谷雅恵殿

この日を迎えるのが楽しみだった分、不安もいっぱいありましたが、無事にドカンとお祭り出来て良かった★
平日にも関わらず渋谷ミルキーウェイに駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
出演者のみんな&スタッフさんと。
いい写真です
みんなに感謝!
どんなに感謝しても足りない!
サプライズも(>_<)
この瞬間やっと肩の荷が下りた気がしてほろり。
ありがとうございました。
沢山の方にお祝いしていただき、仲間に助けられ、いま改めて幸せを感じています。
またゆっくり書きますね★
ひとまず感謝の気持ちを伝えたくて
ではまた。


大谷雅恵(31)

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-11479435460.html


――『大谷雅恵BIRTHDAY LIVE 誕生日+給料日=全員集合!!!!!!』、了――