南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演85回〜ブルーバレンタイン〜(2/15)キュンキュンの巻

1)定期公演83回 〜ホワイトバレンタイン〜
2)定期公演84回 〜レッドバレンタイン〜
3)定期公演85回 〜ブルーバレンタイン


2015年02年15日(日)
【場所】AKIBAカルチャーズ劇場
1)開場12:30 / 開演13:00
2)開場15:30 / 開演16:00
3)開場18:30 / 開演19:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11989913929.html

キュンキュン四季物語

ライブは「キュンキュンブロック」へ。



07. メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ


08. Beautiful Days!



関根梓「キュンキュンの曲って、夏の『メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ』があって、冬の『サンタクロース』があって、でも春と秋の歌がないね…」
森咲樹「『Beautiful Days!』は秋だよ! 『(歌詞)♪黒い髪も似合っているよ』っていうのは夏休みに染めていたのを黒に戻したってことなの」
古川小夏「春は『SAKURA DRIVE』は?」
関根「増やしていきたいですねぇ」
佐藤綾乃「『サンタクロース』はせつない歌詞にあずの声が合ってて…」
関根「いやいや…。(挙手して)“議題あり”っ!」
新井「“異議あり”でしょ!」
観客<(笑)
関根「あーりんと2人で…、いや、みんなと歌ってるんだ…(苦笑)」
観客<爆笑

森「歌ってるよっ!」
関根「いやそういうことじゃなくて…(苦笑) 2人の女の子の気持ちを歌ってるんですけど、あーりんは恋が成就する方で、私は叶わない方なんだよ!」
佐藤「そんなに簡単に叶うもんじゃないっ!」
観客<爆笑


佐藤「人生山あり、谷あり!」
関根「もうその話はいいよ…」
新井愛瞳「あんたが言い出したんでしょ!」
観客<(笑)


魅力がアップアップ

最後の曲は、
佐藤「3月17日に発売される『サードアルバム(仮)』には新曲が4曲あるんですけど…」
と、『サードアルバム(仮)』から初披露の『Runway』。
新井「私たちからのプレゼントです!」
佐藤「この曲はですね、さわやかな…、そして、どしどし前に歩いていこうという曲です。あと、ちょっと大人っぽい曲です」
新井「ガツガツしたのとまた違うよね」
森「じっくり耳と目で聴いてください!」



09. Runway ※新曲初披露



関根「この曲もツアー、『アップアップガールズ(仮) 全国47都道府県ツアー2015 RUN! アプガ RUN! ダッシュ』で成長させていきたいので、よろしくお願いします」
観客<拍手
古川「バレンタインはテンションおかしくさせる…(苦笑)」
新井「感謝をまっすぐ伝えられる日って今日しかないのでね」
仙石みなみ「バレンタインくらいじゃないと可愛いアプガは見られませんから。いつもはガオーって野獣みたいなので(笑) おしゃれな服を着てスペシャルな感覚を味わってもらえたらいいなと思いました」
佐藤「ちらほら“年齢”もUPUPしていくので…(苦笑)」
古川「“魅力”!」
佐藤「“魅力”ね(苦笑)」
新井「最年長もうすぐ24歳だし、最年少が18だぜ…(笑)」



公演時間、約1時間10分。
終演後に握手会。


出演者&関係者コメント




バレンタイン(仮) | 上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ「1日1レモンティー」Powered by Ameba



みなみ!発表~~(´ω`*)どき | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
「Runway。小夏」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
1日遅れのhappyバレンタイン♪*咲樹 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
START*Ayano | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
ハッピーバレンタイン★明梨 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
#azunyan #甘い夢 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
おもひでVDと@Manami | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba




http://ameblo.jp/ayaka-blog831/entry-11990616868.html




――アップアップガールズ(仮)定期公演83-85回、了――