南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アプガ@汐留(2/27)第一部のまとめ

パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース」発売記念イベント
歌って!踊って!撮って!集めて!『ファミリーで作ろう“NO MUSIC, NO IDOL?” ポスター!』
in TOWERmini汐留店

日時:2月27日(土)1部12:00〜/2部14:30〜/3部17:00〜
開催場所:TOWERmini汐留店 店頭イベントスペース
内容:ミニライブ&特典会
※特典会は、ミニライブ終了後TOWERmini汐留店、店内スペースにて行います。

ライブ中のみ、撮影可能とさせて頂きます。
撮影頂いたライブ写真をメールにて募集し、選定の後、“NO MUSIC, NO IDOL?”ポスターをデザインをさせて頂くという企画を行わせて頂きます。
※送付先メールアドレス:tpaletterecords@gmail.com

【特典会参加方法】
当日イベント会場にて11時より、4/5(火)発売のニューシングル「パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース」(TPRC148、TPRC149、TPRC150)いずれかをご予約頂いた方に先着で1枚ご予約につき特典券を1枚差し上げます。

【特典会内容】

◯特典券1枚・・・メンバー全員との握手会にご参加

◯特典券2枚・・・ご希望のメンバー1人との個別握手会、もしくは“アップアップガールズ (仮)ドキドキ宝箱”を1回引くこと事が出来ます。

◯特典券3枚・・・メンバー全員とのチェキ撮影会にご参加、もしくはご希望メンバー1名よりお客様私物へのサイン会にご参加
◯特典券5枚・・・ご希望のメンバー1名との 2ショットチェキ撮影会にご参加


☆ “アップアップガールズ(仮)ドキドキ宝箱”には アップアップガールズ(仮)のチェキが(ソロ・グループ等)ランダムで入っています。その場でご参加分の枚数を引いて頂き、チェキを差し上げます。
中には“当たりチェキ”としてサイン入りチェキもあります。
更に、“スペシャル当たりチェキ”もあり、“スペシャル当たりチェキ”は、イベント当日にお客様ご希望のメンバー2名とのチェキ撮影が出来ます。
チェキ撮影は握手会後に行います。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12131213408.html

TOWERmini汐留店は新橋駅と汐留駅を結ぶ通路にあり、日本テレビ真ん前という立地条件。
ステージはその店の外にあり、周囲に通行人も多い。
『overture(仮)』でメンバー店内から登場。
衣装は準新衣装である白スタジャンのもの。
一曲目、『Shout!!!!!!!』。


佐藤綾乃「みなさん、携帯持ってる手が震えてませんか?(笑)」
新井愛瞳「ジャンプ・声出しOKですからね。最近リリイベでは規制が多かったけど…」
佐藤「いいカメラが並んでますねぇ(笑)」
森咲樹「記者会見みたいだね♪」
佐藤「私たち、リリースイベントのために今日ここに来たわけなんですけど、つい昨日振りが完成して、即初披露。今日この前にリハーサルして修正という…(苦笑)」
新井「修正して参りました! ある意味初めて(笑)」
佐藤「それでは早速、新曲『パーリーピーポーエイリアン』!」



佐藤「皆さん身体温まりましたか? パーリーソング。徐々に侵略していきたいと思います!」
新井「途中志村けんさん。世代でしょ?(笑)」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
森「違うんだ!」
佐藤「もうちょい上かな?」
関根梓「最後の曲は心を込めて歌いたいと思います。“新曲『セブン☆ピース』の中から”…」
観客<ザワザワ…
関根「なんでザワザワしてるの?」
新井「“中から”って、一曲しかないじゃん!」


新井「初めて聴いた方もいらっしゃると思うんですけど、愛と平和を歌った曲です。この曲で勝負したいと思います!」
 〃「ライバルも多くて、欅坂さん、松井玲奈さん…。勝負するには皆さんの力が必要です! この勝負、勝ちたいです!」


告知。
47都道府県ツアー、残り二ヶ所。
新井「明日(2/28)新潟です!」
ヲタ<行ってらっしゃーい!
新井「“行ってらっしゃい”なの?」
3月13日のツアーファイナル:沖縄。
その後の新ツアー。
6〜7月のZeppツアー。
3月1日〜4日、四日間のタワレコ渋谷でのメンバー2人ずつのイベント。
新井「特典会は7人でやりますので」
仙石みなみ「私たち客席にいますから」
新井「私たちも並ぶから!」
森殿より『ファミリーで作ろう“NO MUSIC, NO IDOL?” ポスター!』企画についての告知をして終了。


終演後、店内スペースにて特典会。
全員握手会→全員チェキ会→個別チェキ会→ドキドキ宝箱当選者チェキ会→個別サイン会→個別握手会。




以上、取り急ぎ――。