南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アプガ@汐留(2/27)第二部のまとめ

パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース」発売記念イベント
歌って!踊って!撮って!集めて!『ファミリーで作ろう“NO MUSIC, NO IDOL?” ポスター!』
in TOWERmini汐留店

日時:2月27日(土)1部12:00〜/2部14:30〜/3部17:00〜
開催場所:TOWERmini汐留店 店頭イベントスペース
内容:ミニライブ&特典会
※特典会は、ミニライブ終了後TOWERmini汐留店、店内スペースにて行います。

ライブ中のみ、撮影可能とさせて頂きます。
撮影頂いたライブ写真をメールにて募集し、選定の後、“NO MUSIC, NO IDOL?”ポスターをデザインをさせて頂くという企画を行わせて頂きます。
※送付先メールアドレス:tpaletterecords@gmail.com

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12131213408.html

『overture(仮)』でメンバー登場。
一曲目、『青春の涙』。


関根「こんにちはー! 寒いですけど温まりましたか? 風邪ひかないように!」
 〃「4月5日発売のニューシングル! たくさんの人に聴いてもらえるように! 多くの人に少しでも好きになってもらえるように!」
関根「さあさ、ジャンプ5回!」
観客「???」となりながらもメンバーと一緒にジャンプ5回。
関根「次は右手を上げてー」
 〃「今度は左手を反対にー」
メンバー+観客、一緒にやる。
森咲樹「初めて見た人、異様な光景だと思うよ(苦笑)」
古川小夏「寒い時こそだね!(笑)」
見物していた一般人のご婦人に、
関根「お母さん、身体動かして温まりましたか?」


続いて新曲『パーリーピーポーエイリアン』。
関根「振付がYouTube…、公式チャンネルで観れますので。一緒に“エイリアンポーズ”してください!」



続けて『全力!Pump UP!!』→『アッパーカット!』。
『アッパーカット!』の“休憩”が絶好の撮影タイムとあって、いつものようにしゃがむ人、身を乗り出して撮影する人に分かれる。


関根「皆さんカメラで撮って、“とあるアドレス”に送っていただくと…」
佐藤綾乃「怪しいね(笑)」
関根「送っていただいた写真を『NO MUSIC, NO IDOL』のポスターに使わせていただきます!」
 〃「撮った写真を自分のものにするだけでなく、あなたの一枚が世界を変えるかもしれない! 『おっ、このコ誰だ!?』となって…!」
佐藤「ここって通り道ですよね? 新橋と汐留。JRと大江戸線と、たくさん電車通ってて、便利なところですよね。立ち止まって観てくれる方も多くて…!」
新井愛瞳「声出していきましょー! 次が最後の曲です!」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
新井「『エー』って言った方は三回目もありますんで! 来てください!」
『セブン☆ピース』


森「『パーリーピーポーエイリアン』は、最初頭おかしい曲かと思ったんですけど、YouTubeに振付動画もあがってますので観てください」
〃「『セブン☆ピース』は“幸せや平和は当たり前じゃないですよ”という180度違う曲ですけど、このニューシングル、2曲とも楽しんでいただいて愛してもらえるよう、よろしくお願いします!」


告知。
森「アップアップガールズ(仮)は山ほどライブやってまして、3月26日から始まるツアー、6月から7月にかけてのZeppツアーもありますので、はじめましての方も、お友だちやご家族を連れてぜひ来てください!」




以上、取り急ぎ――。