南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015〜RUN!アプガRUN!ダッシュ〜静岡凱旋決戦・追加公演(2/11)夜公演後編

アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015〜RUN!アプガRUN!ダッシュ
【場所】
SOUND SHOWER ark
【時間】
2)17:00〜17:20握手会
17:30開場/18:00開演

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12126806116.html

しずおかめ

08. ENJOY!! ENJO(Y)!!
間奏部分は、
森咲樹「しずおかめ!」
と、おかめの顔マネ。
他メンバー+観客「………」
古川小夏「似てるらしいんだけど…」
緑推しだけ拍手。
関根梓「面白くないっ!」
観客<爆笑


09. MIXメドレー。
『SAMURAI GIRLS』『Shout!!!!!!!』『青春の涙』『UPPER ROCK』『リスペクトーキョー』『Starry Night』『Runway』『ランランラン』『イタダキを目指せ!』『ワイドルセブン』
インターミッションを挟んで、『ジャンパー!』



佐藤綾乃「喉乾いてないか大丈夫ですか? 水飲もうか」
と、佐藤殿除くメンバーは給水タイム。
関根「のんさんは?」
佐藤「私は大丈夫…。皆さん、腕とかパンプアップしてますか?」
観客<(笑)
佐藤「次がラストなんですけど」
観客<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
佐藤「キラキラなミライに右手を上げて!」



10. キラキラミライ


静岡の友達

アンコール。
森「いつも激しいアプガですけど、ほっこりした公演にしたかったので。アプガファンの皆さん優しいなぁ。逆に元気をもらえた、楽しい楽しい凱旋公演になりました」
観客<拍手
森「静岡公演は前(昨年9月の浜松での公演)が200人キャパだったんですね。SOLD OUTして嬉しかったけど、後ろの人は見えなかったらしくて…。今回は600人規模で。悔しいけどSOLD OUTではなかったんですけど、たくさん来てくれて…。スタッフさんも頑張ってくれて大きい会場でやれて。次はこの会場を満杯に出来るように、と思った公演でした」
観客<拍手
森「今日、静岡の友達が来るはずだったんですね。でも、結局来れなかった…。原因は妊娠三ヶ月だってことがわかったからなんです」
観客<おおお…
森「『次は赤ちゃんと行くからねー』って言われて、めっちゃほっこりしたさ(笑) また静岡に来れるように頑張ります」
観客<拍手


告知

47都道府県ツアー後の新ツアー。
2016年ツアー開催決定! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
森「一個一個大事にして、47都道府県ツアーとはまた違った空間を楽しめたらいいなぁ、と思います」
Zeppツアー。
アップアップガールズ(仮)Zeppツアー開催決定!! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
森「今のところ行こうかな?って思ってる方?」
観客の半分くらいが挙手。
森「それじゃ、迷ってる方も来てもらえるよう、よろしくお願いします!」
NOTTV『サクラ咲く』。
新井愛瞳 初主演! 新連続ドラマ『サクラ咲く』 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
新井愛瞳「初ドラマ・初主演。スタッフさんに支えてもらって、早くも撮影終わろうとしてるんですけど…、せっきーとみーこと出ています」
観客<拍手
新井「(仙石を指して)この人、共演者から17歳くらいだと思われてるんですよ(笑)」
観客<爆笑
新井「明日でクランクアップです」
森「森ティ、保健の先生で出たかったよ〜」
関根「ジャンルが違う!」
新井「正統派ドラマなので、不純なのは違うところでやってください!」
観客<爆笑
新井「docomoの方なら無料放送もありますので!」
docomo以外の観客<見れなーい!
新井「じゃ、今から機種変していただいて…(笑)」
観客<(笑)
新井「あと、友だちとかね!」


4月5日発売のニューシングル詳細。
【アップアップガールズ(仮)】4月5日発売ニューシングル情報!続々発表!!
パーリーピーポーエイリアン』
観客<………
関根「なんだ、この微妙な空気は?」
古川「曲知らないからね」
ヲタ<エイドリアーン!
観客<爆笑
関根「これからはエイリアンとして、日本を侵略して、世界侵略の第一歩となります」
 〃「これがアプガだというジャケットになってます」
2月26日(金)@タワーレコード新宿店7Fイベントスペースにて初披露。
関根「初披露の瞬間、たくさんの人と過ごせたらなぁと思います!」
観客<拍手



11. このメロディを君と
12. アッパーレー



森「また静岡に帰って来たいと思うので、よろしくお願いします!」
観客<拍手
森「ホントにあったかい静岡凱旋ありがとうございました!」
メンバー退場。
森「おみやげお勧めはうなぎパイだよー!」
〃「やっぱアプガだなー」
観客<だなー!!


公演時間、約2時間。
終演後、チケット手売り。
筆者はこれで47都道府県ツアーは終わりのはずだったのだが、この公演を観てもう一回行きたくなってきたので、さいたま再追加公演の昼公演のチケットを購入した。



帰りにエスパレスドリームプラザがまだ開いていたのでおみやげを購入。


メンバーコメント






「(^^)。小夏」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
えいりあーん*Ayano | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
詳細発表!@Manami | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
しーずーおーかー★明梨 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
#azunyan #新曲決定!!! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba





ほっこり凱旋♡Saki MORI | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba




――アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015〜RUN!アプガRUN!ダッシュ〜静岡凱旋決戦・追加公演、了――