南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)結成丸5年記念1日遅れのメンバープロデュース決戦(5/4)第二部・(仮)T編

アップアップガールズ(仮)
結成丸5年記念1日遅れのメンバープロデュース決戦
【会場】
新宿RaNY
【開場/開演時間について】
①13:30開場/14:00開演
②17:30開場/18:00開演
【特典会 (握手会)の時間について】
①1公演目終了後
②2公演目終了後
に行います。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12156207077.html

アンコール

メンバー、再登場。
衣装は(仮)Tをアレンジしたもの(担当:古川小夏)。
古川「『一日二公演、何やってもいいよ』って言われて、みんなで相談しながら考えたんですけど、こんなに一から作り上げた公演は初めてで。私、去年から振付させてもらえるようになったんですけど、自分が作ったものを皆さんにお見せするのはすごい緊張するんです。でもみんなが楽しんでくれて。おかげで5周年、節目の時にこうして楽しい空間が出来ました」
観客<拍手
古川「セットリストは、この5年間頑張ってきたことを思い出して、思い入れのある曲を選びました。『あの坂の上まで、』は初めて横浜BLITZでライブした時の曲、ヤバいな…(苦笑) 『(仮)Be』は中野で歌った時のこと思い出して泣きそうになったけど、私たちが駆け抜けてきたことがライブのひとつひとつに刻まれていったことを嬉しく思います」
観客<拍手
古川「うるうるすると思ったのに楽しくて、それがアプガらしくて。幸せな空間を作れて嬉しいです。ありがとうございました!」
観客<拍手
古川「アプガは曲いっぱい、思い出いっぱいあるので、まだまだ歌いたい曲もあるんですけどね(笑)」



11. このメロディを君と
12. アッパーレー



新井愛瞳「これからも愛してください! 武道館という見えない高い壁があるけど、みんなが居るからアプガファミリーといえるし、みんなが居るから壁をぶち壊せると思うんで!」
観客<拍手+歓声



19:37終了。
公演時間、約1時間35分。
終演後、場内にてチケット手売り&握手会。


出演者・関係者コメント





















「改めて6年目。小夏」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
だいすき★明梨 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
5th Anniversary@Manami | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba




――アップアップガールズ(仮)結成丸5年記念1日遅れのメンバープロデュース決戦、了――