南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2016 第一日(8/5)その6


TOKYO IDOL FESTIVAL 2016
TIME TABLE


【HOT STAGE】IDOL CLUB NIGHT LEGEND


【出演】大谷ノブ彦ダイノジ)、岡井千聖℃-ute)、竹内朱莉アンジュルム)、アップアップガールズ(仮)、ベッド・イン、hy4_4yh、ライムベリー、lyrical school掟ポルシェ、バニラビーンズ、CYBER JAPAN DANCERS、あゆみくりかまき


  • オープニング

最初にダイノジ大谷ノブ彦氏がステージに登場。
ダイノジ大谷「こんばんは、水道橋博士です」
観客<(失笑)
ダイノジ大谷、水道橋博士とトラブルで連載終了 - 芸能 : 日刊スポーツ
ダイノジ大谷さんが水道橋博士主宰のメルマガ休載を勝手に発表したことによる反響。 - Togetter


MCアシスタントとして℃-ute岡井千聖殿、アンジュルム竹内朱莉殿が呼び込まれる。
岡井千聖「大谷さんの好きな人、『アフロの変』集めすぎ!」
という、出演者。
岡井「あゆみくりかまきさん、どうしても“あゆみくみかまきり”ってなっちゃう(苦笑)」
観客<ブーイング
大谷「岡井ちゃん、アイドル初のブーイング!(笑)」


曲はDJダイノジ定番の『睡蓮花』(湘南乃風)、『創聖のアクエリオン』(AKINO)、『nerve』(BiS)など。
さらにアンジュルムの『大器晩成』、℃-uteの『Danceでバコーン!』。
睡蓮花』『創聖のアクエリオン』にはアプガが、
『大器晩成』『Danceでバコーン!』にはアプガに岡井&竹内殿が加わった。

声帯結節のため、喉を手術したばかりの岡井殿は歌には参加せず、ダンスだけということであったが、『Danceでバコーン!』の「♪手柄取り上げないで〜、カモーン!」のところだけは歌った。

『大器晩成』については、
岡井「ハロコンでやった! ハロコンの1曲目はだいたいその時いい曲、キテる曲なんですよ! アンジュルムキテるなって!」
竹内「ありがとうございます!」
観客<(笑)
なお、DJダイノジパフォーマー:ななみ殿はハロコンにはほとんど毎回通っているそうで、推しメンは、
ななみ「あやちょ…」
観客<(笑)
竹内「こういうので『タケちゃん』て言われたことない…(凹)」
気を取り直して、
竹内「(ななみに)これからもよろしくお願いします。あやちょに言っておきますので」
岡井「媚売ってる(笑)」


  • ベッド・イン

ベッド・イン - OFFICIAL WEBSITE -
竹内「このあとはベッド・インさんです」
大谷「タケちゃん、呼び込みやって」
岡井「絡んでもらった方がいいよ。子供だから(笑)」
大谷「(SEXYな動き)こういう感じで(笑)」
竹内「いやー!(泣)」
 〃「18歳なんですけど…」
と言いつつ、
竹内「ベッド・イン、カモ〜ン♡」
観客<拍手(笑)



岡井「ウチのお母さんがバブル世代で」
益子寺かおり「道理で! 遺伝子が“チンパシー”感じるわ♪」
観客<(笑)
竹内「わかんない言葉で盛り上がってる…」
岡井「タケちゃん、そばに寄ってもらいなよ」
竹内「え!」
ベッド・インの二人が竹内殿を挟んで3SHOT。

竹内「岡井さ〜ん!(泣)」
観客<爆笑


ベッド・イン退場後。
竹内「ホントに怖くて近寄れなかった…」
岡井「でも、(ベッド・インの二人は)軽く近寄ってくれてたよ。ホントは優しいんだよ」


ここからは次々とアイドル(しかも強力布陣)が登場――。


あゆみくりかまき オフィシャルサイト


01. ヘドバンギャ
02. メガシャキ
03. フルドライブ
04. シュガーソングとビターステップ
05. Rising Hope
06. でんぱれーどJAPAN
07. 恋のメガラバ
08. FLY AGAIN

あゆみくりかまき、白ワンピでTIFに登場 | NewsWalker
あゆみくりかまき 公式ブログ - 【あゆみ】2016年TIF初日★ - Powered by LINE
岡井「もう“あゆみくりかまきり”でいいって(苦笑)」


hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)OFFICIAL WEBSITE




――つづけ――