南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2016 二日目(8/6)その6


TOKYO IDOL FESTIVAL 2016
TIME TABLE


【SHIP STAGE】コラボライブ アップアップガールズ(仮)×風男塾

アップアップガールズ(仮) | 公式サイト
男装ユニット 風男塾(ふだんじゅく)オフィシャルサイト

  • セットリスト

01. チェンメン天国(パラダイス) / アップアップボーイズ(仮)
02. バレバレ I LOVE YOU / 風男塾
03. アッパーカット! / コラボ
04. 瞬間到来フューチャー / コラボ
05. パーリーピーポーエイリアン / コラボ




TIF名物のコラボライブ。
アプガは2014年はアイドリング!!!、2015年はLinQと。
2016年の相手は風男塾となった。


まず風男塾『チェンメン天国(パラダイス)』カバーで“アップアップボーイズ(仮)”登場。

アップアップボーイズ(仮)、自己紹介。
桃川ナツ(ももかわ なつ)=古川小夏
黄山明(きやま あきら)=佐保明梨
山吹(やまぶき)=関根梓
赤石みなと(あかいし みなと)=仙石みなみ
佐藤紫苑(さとう しおん)=佐藤綾乃
緑咲樹(みどりさき いつき)=森咲樹
青山学(あおやま まなぶ)=新井愛瞳


登場した時、青系の衣装が二人居て、片方が金髪だったので、あれが佐藤殿かな?と思ったら新井殿だったでござる。
鼻筋が似てるのか、緑咲樹氏はキムタク似。


続いて、風男塾がアプガの『バレバレ I LOVE YOU』をカバー。


青明寺浦正風男塾的には普段汗をかかない“瀬斗光黄に汗をかかせる”というのがテーマで(笑)」
瀬斗「次の曲は…、すごい曲ですね…(苦笑)」


コラボで『アッパーカット!』『瞬間到来フューチャー』


ラスト曲『パーリーピーポーエイリアン』
曲冒頭、佐保独唱。
「♪パ、パ、パリピ〜」
「♪皆さん〜 楽しんでますか〜」
「正直メイク終わって鏡見た時、帰ろうかと思いました」
「楽しかったので、帰らなくて良かったです(笑)」
「念願の風男塾さんとのコラボ、楽しいですね」
「♪みなさん〜 一緒に〜 踊ってくれ〜ますか〜」
「♪まだまだ〜 声出せますか〜」
曲へ。


曲あと、瀬斗光黄氏。
「汗かいてるー!!」「初めて汗見ました」と、みな口々に。



































てぃふさいしゅうび! | 男装ユニット『風男塾』オフィシャルブログ「刮目」Powered by Ameba














――つづけ――