南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)CD/J 16-17 カウントダウンジャンパー!第2部(2016/12/31-2017/01/01)その3

アップアップガールズ(仮) CD/J 16-17 カウントダウンジャンパー!】
*第1部:開場18:00/開演18:30
*第2部:開場22:00/開演22:30


【UMF〜アプガミュージックフェスティバル〜】
*出演:アップアップガールズ(仮)/michitomo/PandaBoY
*開場1:30/開演2:00


【会場】
*名古屋ダイアモンドホール

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12233133164.html

2017年の佐保明梨

09. アプオメっ!!〜アプガのお正月だょ 全員集合!〜(2017年Ver.)


森咲樹「カツ丼大好きー!」
などの新しい歌詞が入っている。


10. Party!Party!


11. ワイドルセブン


佐藤綾乃「みんなタオル出してー!」


12. アップアップタイフーン

森「♪並盛り 上盛り 年越しモリモリ」


13. アッパーレー

古川・佐保・関根・新井サブステージへ。
新井殿、最初しばらく座り込む。
佐保叫び「ぽいぽいぽいぽい!」炸裂。
腰を追ってあとずさりする珍妙な動きも見せる。
直後の関根ソロ「♪きっと ゆうひが 胸の奥染めても」は完全に笑い声(笑)
曲ラストは全員メインステージへ。
佐保明梨「うわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

大爆笑で本編終了。


アンコール

佐藤「2017年、アップアップガールズ(仮)、変化を遂げて行きたいと思います」
新曲『FLASH』披露。



14. FLASH



佐藤「アンコールありがとうございます!」
観客<拍手
佐藤「この曲はさらなる進化。今までにない大人っぽく力強い曲。ライブ激しくやってきたじゃん? 攻めて、汗飛び散らかして。この曲をきっかけに新しいジャンルにも挑戦していきたい。(仮)6年目だけど、(仮)が付いているからいろんなことに挑戦出来ると思うので、これからも応援よろしくお願いいします!」
観客<拍手
関根梓「楽しいね」
新井愛瞳「去年より皆さんの声の圧が…。特にそこ(サブステージ)に居ると強くて!」
古川小夏「恒例のハイスパ、過酷なライブを入れ込んで、年を越してしまうというね(笑)」
関根「やせたかもしれない…(笑)」
 〃「ぶっ壊れてた人居たけど…(笑)」
観客<爆笑
新井「(動きが)どこかの民族みたいだったよ(笑)」
佐保「みんなのせいだよ! やる気なかったのに…!」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
佐保「みんなが盛り上がってるから、サビの時にうわあああ!って入っちゃった」
新井「そりゃみんなのせいだ」
関根「2017年もこのままなの?」
新井「このまま行こう!」
佐藤「ちょっと! さっき“色々なジャンルに”って言ってたのに、『このまま行こう』って!」
観客<爆笑
関根「(佐藤に)うまくまとめて(笑)」
佐藤「いろんなことに(噛む)…、曲のジャンルも拡げて、日本武道館は半分だったけど、満員の景色を皆さんと一緒に見たいので、2回目の武道館に向けていきたいと思いますので。春に11月8日の武道館公演のブルーレイが出ます!」
新井「今年だよ!」
佐藤「きっといろんな顔してると思うの」
古川・関根「(苦笑)」
佐藤「春に新曲も出ます! リリイベやツアーも行いたいと思ってます! 2017年もよろしくお願いします!」
観客<拍手
佐藤「最後にこの曲で一つになりましょう!」



15. 君という仮説



22:56終演。
公演時間、約2時間25分。

第3部(UMF〜アプガミュージックフェスティバル〜)の開場時間まで、あと30分しかない…。


出演者・関係者コメント












――UMFへ、つづけ――