南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演115回〜佐藤綾乃生誕スペシャル〜(1/7)その1

【公演タイトル】
アップアップガールズ(仮)定期公演
*1公演目
定期公演114回 〜新春公演〜
*2公演目
定期公演115回 〜佐藤綾乃生誕スペシャル〜
*3公演目
定期公演116回 〜関根梓成人式スペシャル〜
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
【開催日時】
2017年1月7日(土)
①開場12:30 / 開演13:00
②開場15:30 / 開演16:00
③開場18:30 / 開演19:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12235630831.html

1月7日定期公演 佐保明梨に関するお知らせ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


セットリスト

  [SE『overture(仮)』]
01. YOLO
  [MC]
02. このメロディを君と
03. Rainbow
04. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
05. キラキラミライ
06. FLASH
  [MC]
  [佐藤綾乃の22年間(映像で振り返る22年間)]
  [MC]
佐藤綾乃ソロコーナー〜
07. THANX(WANIMA)
08. 君という仮説
  [バースデーケーキ登場]
  [MC]
09. メチャキュン♡サマー( ´ ▽ ` )ノ


開演前


入場時、佐藤綾乃殿自筆のメッセージ入りチラシが配布された。

場内、かなりの盛況で客席も柱の後ろまで埋まっていてパンパン。
最後方の関係者席も満席。


オープニング

16:00開演。
『overture(仮)』で登場。
佐藤殿のみドレスで、他メンバーは武道館の白基調の衣装(佐藤プロデュース)。
一曲目は自身が初めて作詞した曲。



01. YOLO
アプカミ#54より 2017年1月7日定期公演『YOLO』



佐藤「佐藤綾乃生誕スペシャルへようこそ!」
観客<拍手
佐藤「本日、無事に22歳になりましたー!」
観客<拍手
佐藤「私がこの世界に入ったのは14歳の時で、ついに“ニャンニャンの歳”を迎えたわけです!」
観客<拍手
佐藤「お姉さま方(仙石・古川・森)は“ニャンニャンの歳”の時どうでしたか?」
関根梓「みーこ、思い出せる?(笑)」
仙石みなみ「思い出せない…(苦笑)」
佐藤「姉さんたちも“ニャンニャン”って言ってたぜ」
新井愛瞳「このあと3人いくからね。佐保さん(6月生まれ)なんかもうすぐだ」
古川小夏「ハタチ過ぎてからは“成人4ちゃい”って言ってる。成人4ちゃい♪」
佐藤「うるさいっ!」
観客<(笑)


秘密のURL

佐藤「皆さん、入って来る時にチラシもらいました?」
森咲樹「なにそれ?」
最前に居たヲタがそのチラシを見せる。
森「あ、ありがとう…」
佐藤「感謝を伝えるメッセージ動画のURLが書いてありますので」
森「(チラシを見ながら)これにアクセスしたら観れるの?」
佐藤「今日来てる人しか観れない限定動画♪」
新井「シェアしたら…?(笑)」
佐藤「シェアしたら消しに行くから!」
観客<爆笑
新井「ブロックされる…!」
佐藤「ブロックじゃなく、追放しに行くから!」
観客<爆笑
アカウントごと消されるらしい…。


衣装とアクセサリー

バースデーTシャツについて。

佐藤「22歳になったということで、無敵な女になりたいなと思って(笑) なんだかんだ言って21歳も無敵だったけど、パワーアップしていきたいと思います!」
観客<拍手
佐藤「この公演はほぼほぼ手作り公演になってまして…。私、手先が器用なんですね。アクセサリーをメンバー分作りました!」
観客<拍手

佐藤「私のこだわりでメンバーカラーを入れたり、一人一人デザインが違うんです」
関根「愛だわー♪ 愛を感じるねー」
佐藤「握手会の時にじっくり見てください(笑)」
森「恥ずかしい!(苦笑)」
古川殿、首を突き出しての握手会予行演習。
佐藤「ナチュラルにね(笑)」
観客<(笑)
佐藤「私のこのドレスなんですけど、家にあったおばあちゃんのなんですよ」
観客<おおおお!
新井「おばあちゃん、すごいおしゃれ!」
佐藤「ロングだったんですけど、たくし上げて…。私も目立ちたいんでね(笑)」
紫一色の客席を見て、
佐藤「こんなにも紫ばっかりだと緊張するー!」
新井「あったかいね」
古川「目立ちたいって言うから…」
と、横でじっと佐藤殿を見つめる。

観客<(笑)




――つづけ――