南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

タワレコ ザ☆感謝祭(1/22)その3・アームレスリング予選後半

TOWER RECORDS presents ザ・感謝祭2017新春」
会場:品川ステラボール
開催日時:2017年1月22日(日) OPEN 11:30 START 12:00
司会:吉田豪嶺脇育夫タワーレコード代表取締役社長)
出演:T-Palette Records Negicco / アップアップガールズ(仮) / GANG PARADE / アイドルネッサンス / WHY@DOLL
yourthsource records Devil ANTHEM. / 上月せれな
箱レコォズ じゅじゅ / エレクトリックリボン / Hauptharmonie / KOTO / リナチックステイト
神塔 神宿
PENGUIN DISC ハコイリ♡ムスメ

https://www.livetower.info/events/%E3%82%B6-%E6%84%9F%E8%AC%9D%E7%A5%AD2017%E6%96%B0%E6%98%A5/


アームレスリング予選(二回戦)

二回戦に入って、シードされた森選手が登場。

  • 二回戦 第一試合

森咲樹アップアップガールズ(仮)○-●原田珠々華(アイドルネッサンス

森選手が瞬殺。

  • 二回戦 第二試合

SATSUKI(Devil ANTHEM.)●-○寺田珠乃(Hauptharmonie

寺田選手が瞬殺。
ここまでは順当。

  • 二回戦 第三試合

Nao☆Negicco●-○羽島めい(神宿
強豪同士の対戦で接戦になるかと思われたが、意外にも羽島選手の圧勝。

Nao☆選手、ここで敗退。

敗戦の弁。
Nao☆「皆さん、こんにちはー」
観客<爆笑
Nao☆「今年で29歳。筋力の衰えを感じてます(苦笑)」
観客<爆笑
Nao☆「一回戦でヤバいなと思いました(苦笑) 森ティがんばれー!」
メインステージ中央で森選手と抱き合う。

  • 二回戦 第四試合

我妻桃実ハコイリ♡ムスメ○-●青木千春(WHY@DOLL

我妻選手圧勝。


これでベスト4が出揃う。
吉田「佐保さん『また負けました。来年こそは…』ってもう、春一番みたいですね(笑)」
嶺脇「ぽにょちゃん(我妻桃実)のドヤ顔、ハコイリ♡ムスメ感ゼロ!」
観客<爆笑







――つづけ――