南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー〜みーこと赤い仲間達〜(4/30)その4

① 仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー 〜仙石まだまだ成長期〜
出演:仙石みなみ ゲスト:アップアップガールズ(仮)
② 仙石みなみ26thアニバーサリーパーティー 〜みーこと赤い仲間達〜
出演:仙石みなみ、アップアップガールズ(2) ゲスト:アップアップガールズ(仮)
日時:4月30日(日) ①開場:13時30分 開演:14時 ②開場:17時30分 開演:18時
場所:渋谷WWW
当日券:各回開場30分前より¥5,000(税込)にて販売予定
 ※入場時に別途ドリンク代必要

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12270130085.html

仙石ソロコーナー

(2)期退場して、入れ替わりに仙石殿登場。

仙石みなみ「ありがとうございました。べつに変わってません(笑)」
 〃「(2)期メンバーのパフォーマンスでしたが、良かった?」
ヲタ<良くなってた!
仙石「『良くなってた』? 『若さがあった』? あーーー(苦笑)」
観客<(笑)
仙石「赤備えで来てくれて嬉しいです」
 〃「それでは、侍ソウルを燃やして盛り上がっていきましょう!」



04. サムライドル〜武士女道の上より〜(BDなし)
05. SAKURA DRIVE



仙石「今回、自分で選曲させてもらったんですけど、『サムライドル』は自分の曲で。『SAKURA DRIVE』は、私4月うまれで。春生まれなんですよ、実は…」
観客<爆笑
仙石「アプガで春曲って『SAKURA DRIVE』しかないというくらい春曲なんですよ」
観客<爆笑


アプガライブ

アプガメンバー呼び込み。
さらに(2)期も再び呼び込み。
新井愛瞳「皆さんこんばんはー!」
仙石森以外のアプガメンバー、ようやく登場。
新井「“そういえばそうだ”みたいな顔しないで下さい!」
観客<(笑)
仙石「それでは12人で『アッパーディスコ』!」



06. アッパーディスコ




曲終わって(2)期は退場。
仙石「そうか、(この公演)7人では初めてか…」
 〃「(2)期メンバーと仲深まったよ♪」
佐保明梨「見せて(笑)」
関根梓「リコーダー頑張ってた」
仙石「それでは7人で。最後の曲になるんですけど」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
仙石「あ、止め方わからない…」
チャチャチャと捌いてみる。
仙石「あーなるほど!」
佐藤綾乃「エーでやる人、なかなか居ないよ(笑)」



07. FOREVER YOUNG


アンコール

緞帳閉まったが、「みーこ」コール鳴り止まず。
緞帳の中央ががちょっと開いて再登場。
仙石「熱いみーこコール、ありがとうございます!」
観客<拍手
仙石「無事に今日という日に生まれて、たくさんの人にお祝いされるのはすごいことで、幸せ者だなって思います。なんでしょうか、あったかいですね」
謎の声「確かに!」
仙石「みんな暑い? 赤って暑いよね…」
謎の声「確かに!」
仙石「私も暑いよ。今日はさわやかな衣装なので大丈夫ですけど…」
謎の声「確かに!」
仙石「???」
謎の声「せーの!」
『ハッピーバスデー』を歌いながら、吉川友殿がサプライズ登場。
生誕Tに赤いスカートで全身真っ赤。




仙石「急に出て来るだけでも怖いじゃん!」
花束に付けた仙石殿の靴下を持っている。
仙石「あ、私の靴下…!」
吉川友「皆さん靴下嗅ぐ? 嗅ぐ? 嗅ぎたい男子女子いると思う!」
 〃「みーこの恋人:吉川友です!」
観客<拍手(笑)
吉川「みーこ『武将』って書いた靴下履いてて。ひょっとして下着も赤なの?」
観客<おおおお!
衣装の隙間から覗く吉川殿。
吉川「あー! なるほど! 黒だ!」
【注】ホントかどうかはわかりません。
吉川「おめでとう、26歳!」
仙石「きっちゃん、明日だね(5月1日生まれ)」
吉川「運命みたい♪ 当日券もあるんでよろしくお願いします」
観客<(笑)
吉川「私も25歳、みーこは26歳。卒業発表して今の心境はどう?」
仙石「発表直後こうやってライブがあって、皆さんに直接言えて…。あったかいなって」
吉川「アプガは卒業するけど、来年の誕生日は単独でやってほしい!」
観客<おおおお!
仙石「え?」
吉川「やりますって誓ってください!」
仙石「(恐る恐る)私仙石みなみは…、アップアップガールズ(仮)を卒業することが決定しましたが…、来年の誕生日…、27歳のバースデーライブを…、ここで皆さんと迎えたいと思います」
観客<拍手
吉川「これで皆さんも生きる希望が出てきたでしょ? 私も来年もまた駆けつけようと思います!」
 〃「これからもウチの仙石みなみを…、もう一度言います! “ウチの仙石みなみ”をよろしくお願いします!」
と言って、去る。
仙石「ヤバーい! 急にヤバい人が…。ここ(肩)にキスマーク付けて…。あの、決して恋人ではないです」
吉川殿が持ってきたバースデーケーキは、吉川の黄色に赤の仙石人形が乗っている。


仙石「きっか、私より先にみーこの首を取って食べちゃった…」
観客<(笑)
仙石「卒業しても皆さんに会う機会を作って。アプガイズムを燃やして、メラメラやりたいと思いますので! 果敢になんでもチャレンジする精神を来年も! これからもこんな仙石みなみですが、応援よろしくお願いします!」
観客<拍手
仙石「ではまた会いましょう! 次は5月4日(横浜)? あ、5月3日、6周年イベントがあるか! ツアーファイナル、ZeppTokyo、立ちの満員が見たいよぅー! シングル発売もあるし、まだまだ駆け抜けるアップアップガールズ(仮)!」


仙石「写真撮ってもいいですか…?」
観客と一緒に記念撮影することに。
仙石「これ…」
と、仙石殿、観客が写るように緞帳を手で押し開けようとする。
ヲタ<それ自動!(笑)
もちろん自動で開く。
仙石「自動なの? 手動で…。“しゅどうけん”やろうとしちゃった…」
観客<(笑)
ステージに土屋恵介氏が上がって「み・な・み!」で記念撮影。
仙石「突っ走って行きます! これからもよろしくお願いします!」



19:48終演。
公演時間、1時間48分。
終演後、場内にてチケット手売り&握手会。
仙石みなみ撮影会(CD5枚以上予約者限定)。






――つづけ――