南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

michitomo FRIDAY★NIGHT vol.2(2017/7/7)第一部その1

「michitomoフライデーナイト vol.2」
#みちともFN 楽屋Styleのトークライブ!!
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2500 / 当日¥3000(飲食代別)
【GUEST】
佐保明梨アップアップガールズ(仮)
竹中夏海
【PROPOSER】
michitomo
足立光
高須基一朗
※豪華なサプライズゲストも登場!!
【会場】
新宿LOFTプラスワン

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12290404593.html

勝手に想像するアプガ(仮)現メンバーの30年後

事前にmichitomo氏へのアンケート用紙が配布された。
18:56、店側からの説明始まる。
19:00開演。
オープニング映像。前回の映像に佐保氏の映像など。
司会進行役の高須氏がまず登壇、michitomo氏を呼び込み。
michitomo「七夕でいちゃついてるクソヤローが居るなか、おいでいただきありがとうございます!」
近況としては、アプガのアルバム(『4th アルバム(仮)』)製作中。
アップアップガールズ(仮) | 4th アルバム(仮)【初回限定盤】
michitomo「森ティの叫びが武道館の10倍増しになってます」


michitomo氏と(ハロプロ・アプガとの仕事の多い)北野篤氏との出会いの話。
michitomo「三年前TIFで出会って…」
michitomo氏はずっと北野武氏のそっくりさんだと思っていた(笑)


高須「オジサン二人で喋っててもしょうがないんで。“華”を呼びたいですね」
竹中夏海先生を呼び込み。BGM『少女飛行』(PASSPO☆)。
竹中「いろいろ出づらい…! “華”って言われて呼び込まれるの」


最初のコーナー。
高須「アプガの30年後の姿を勝手に想像しようという企画なんですが(笑)」
スケッチブックがmichitomo・竹中両氏に渡される。


森咲樹(53歳)

高須「変わんなそうなイメージですが」
michitomo「クソ真面目ですからね」

竹中『美魔女』

竹中「諦めが悪いって意味です」
観客<爆笑+拍手
竹中「しがみつきたい」
michitomo「なんか言われたいみたいな(笑)」
竹中「あわよくば…」

michitomo『主婦』

高須「最強の主婦ですね(笑)」
michitomo「一生懸命インスタやってる」
高須「そのころインスタは廃れてるんじゃないですか?(笑)」
michitomo「でもやってる」
 〃「『私わかんないんです。53歳なのに使えない私、可愛い♪』」
観客<爆笑


新井愛瞳(49歳)

michitomo『国会議員』

michitomo「『一番じゃなきゃダメなんですかー!』」
観客<爆笑
michitomo「独身。結婚が邪魔だったらしないぞっていう」
竹中「パンツスーツとか似合う」
michitomo「街宣車乗ってそう」
高須「僕ら70歳になってて…(苦笑)」
michitomo「『そこの人たちのために必要なんです!』」

竹中『あらいぐんまさん。』

竹中「あらいぐんまさん。を経て、国会議員」
michitomo「地元の議員と知り合って」
高須「東京に染まらない感じしますね」


関根梓(51歳)

竹中『やっと初婚』

観客<拍手(笑)
竹中「遅い気がする。ああいう一見女子力高そうなコほど意外と晩婚。なっち・梨華ちゃん早い方じゃないでしょ?」
ちょうどY田社長が到着し、場内に入ってきた。

michitomo『軽井沢あたりで農業』

michitomo「イメージは高木美保さん」
観客<あーーーーー
高須「自給自足」
michitomo「突然目覚めた。有機農業で大成功して、ちょいちょいテレビ出てる。結婚以外は上手く行ってて。結婚は言うこと聞いてくれる奴隷のような年下と」


古川小夏(55歳)

竹中「こなっちゃんだと何言ってもいいと思ってるでしょ?(笑)」

竹中『“アプガ(23)”の先生』

michitomo「ああ、一年半くらいで新しいの出来て…」
竹中「名誉先生」
michitomo「額に飾ってある」
高須「竹中先生は?」
竹中「私、校長…?」
高須「学校なんですね(笑)」
michitomo「ストイックに体型は維持してるイメージ有りますね」

michitomo『離婚3回目でYOU TUBEで発表』

竹中「プライベートはぐちゃぐちゃだけど、仕事はしっかりしてる」
観客<(笑)





――つづけ――