南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

michitomo FRIDAY★NIGHT vol.2(2017/7/7)第一部その2

「michitomoフライデーナイト vol.2」
世紀のクソイベこと、michitomoフライデーナイトにアップアップガールズ(仮)が誇る破壊王佐保明梨”が参戦!!
ぜひお越しください!!
【GUEST】
佐保明梨(アップアップガールズ(仮))
竹中夏海
その他豪華なサプライズゲストも登場!!
【PROPOSER】
michitomo
足立光
高須基一郎
【会場】新宿LOFTプラスワン
【グッズ販売について】
*終演後、佐保明梨より手売り販売をさせていただきます。
*握手券の配布はございません。

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12290404593.html

仙石みなみ(56歳)

「勝手に想像するアプガ(仮)現メンバーの30年後」続き。
高須「30年女優やってるのかな…?」

michitomo『TVショッピングで中身のないリアクションを一生懸命やってる』

michitomo「『コンドロイチンってこんなにすごいんですねー!』」
観客<爆笑
竹中「(TVショッピングに出ているということは)女優として、ある程度の地位は確保しているわけですね」
michitomo「意外とちゃんとしてますからね。女優として成功すると思います」

竹中『みーこちゃんの息子ときっかちゃんの娘が結婚』

竹中「きっかちゃん(吉川友)がみーこちゃんと親戚になるのを諦めてない」
michitomo「政略結婚?(笑)」
竹中「みーこちゃんのぼけーっとした息子を、きっかちゃんの押しの強い娘が押し切る」
観客<あーーーー(笑)
michitomo「(某芸人さんの某親方の子供時代のモノマネ風)『あどでー、ぼくでー、おかあさんみたな役者になるのー』」
観客<爆笑
竹中「お母さんのプッシュが強い。勝手に婚姻届出したりして」


佐藤綾乃(52歳)

竹中『朝ランを欠かさない』

竹中「蒲田の土手とか走ってる」
高須「イメージわくなー(笑)」
竹中「基本めっちゃ日焼けしてて。海外の島に移住して、沖縄の島に住んで、蒲田」
michitomo「『やっぱ東京がいいなー』」


佐保明梨(52歳)

ここで佐保氏登場。
佐保「緊張してます。なかなかこういう席に呼ばれたことないので」
高須「飲み物何頼みますか?」
観客<ビール! ビール!
佐保「アセロラドリンク」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
佐保「『えええ』ってなんですか!」
michitomo「察せよ!」
佐保「私52歳、早いですねー」
観客<爆笑
高須「佐保さんはご自分でどう思いますか?」
佐保「結婚して、子供いて…」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
佐保「子供も親離れして、一人で家で本読んでる。揺れる椅子。ゆりかご? あれでお庭で本を読んでる」
高須「大豪邸で?」
佐保「そうですね♪」
竹中「お母さんいくつ?」
佐保「56歳です」

竹中『滝行』

佐保「でも一回行くっていうか、結婚するにあたって…」
竹中「エステじゃないよ、滝行は」
観客<爆笑

michitomo『木星移住。人類初』

竹中「そういうことしてそう(笑)」
高須「宇宙服似合いそうですよね」
佐保「行きたいと思ったら行くと思います」
michitomo「木星行って何する?」
佐保「滝行」
観客<爆笑
michitomo「水じゃない何かだね(笑)」


佐保氏総評

他のメンバーについては、
佐保「大体当たってると思います。大体そんな感じ」
michitomo「まるで未来知ってるみたいだ(笑)」
佐保「せっきー結婚遅そうですね。こなっちゃんは結婚出来ないと思う。したいけど出来ない」
観客<爆笑
佐保「する気は満々なんですけどね」
 〃「森ティは(占いで)30歳からデブの星が始まるらしいんですよ。『20代までは好きなもの食べよう』って。久々に会ったらわかんないかもしれない(笑)」
竹中「咲樹ちゃんの家族って太ってる?」
佐保「いや…」
michitomo「太ってる家系じゃないんだ」
佐保「一回太るらしいんですよ」


逆に佐保氏が想像する竹中・michitomo両氏の30年後の絵(爆笑)。
竹中「ウチの叔母に似てる」
佐保「大坂のおばちゃん」

michitomo「禿げてる…。歯直す金無いんだな。金なくなってる。白内障かなこれ? 哀れな老後ですね…(苦笑)」
佐保「素敵な曲を書きすぎてこうなったんですよ。幸せです。これでも」
観客<爆笑




――つづけ――