南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜第二日(2017/7/9)その3


アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜 | 7.8-9 横浜赤レンガパーク
7月9日(日) タイムテーブル | アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜


【横丁4番地】アップアップガールズ(2)


■セットリスト
01. UPPER ROCK
  [MC]
02. Sun!×3
03. アップアップタイフーン


アプガ(2)期、横丁夏まつり2017最後の単独ステージ。

やれる曲がどんどん増えてゆく。
中沖凜「皆さん、盛り上がってますかー!?」


中沖「アプガ(仮)姉さんたちに追いつけ追い越せ精神で、来年こそは1番地ステージに立てるよう頑張ります!」
初の大型アイドルフェスを経験して、前よりたくましくなった感。



【横丁5番地】STARMARIE


STARMARIE OFFICIAL WEB & ONLINE SHOP
■セットリスト
01. サーカスを殺したのは誰だ
02. スペル・オブ・ザ・ブック
03. 三ツ星レストラン・ポールからの招待状




「ファンタジー」がテーマのグループ。
以前、TIFのSKY STAGEで観た時も良かったが、夕景の屋外で観るのにいいグループである。


【横丁3番地】愛乙女☆DOLL

愛乙女☆DOLLオフィシャルサイト
prediaに備えて、3番地へ移動。
その前の愛乙女☆DOLLのラストの曲(『High jump!!』)だけ観られた。
アプガ勢と仲のいい愛迫みゆ殿が在籍。ほとんど初見だったと思う。



【横丁3番地】predia

predia Official Site
■セットリスト
01. PARADISE
  [MC]
02. ヌーベルキュイジーヌ
03. 禁断のマスカレード
01. Paradise


一曲目、『PARADISE』。
青山玲子「可愛いだけじゃ物足りない、横丁夏まつりにお越しの皆さん、大人の遊び場へようこそ!」
 〃「次は、6月21日にリリースしたワインをテーマにした新曲です!」
ヌーベルキュイジーヌ

→『禁断のマスカレード』→『you slipped away』。


水野まいpredia最後の曲、それじゃみんな声聞かせてー!」
→『The Call』。
湊あかね殿の力強いボーカルが横浜港に響き渡る。
観客も大合唱。


沢口けいこ「皆さんと一つになれた気がします!」
ツアーの告知をして、
沢口「そこでもまた一つになりたいです!」







――つづけ――