南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2017 二日目(8/5)その7



TIF2017出演者情報
TIF2017タイムテーブル


【SMILE GARDEN】lyrical school


lyrical school official web site (リリカルスクール)
■セットリスト
01. 出囃子
02. FRESH!!!
03. そりゃ夏だ!
04. 夏休みのBABY
05. photograph



01. 出囃子

曲中自己紹介。


02. FRESH!!!
hinako殿お誕生日とか。


03. そりゃ夏だ!
04. 夏休みのBABY
05. photograph


連続で5曲。全曲TIF仕様だったかな。
minan「以上、lyrical schoolでしたー!!」
すぐにアプガを呼び込んでクロスコラボへ移行。



【SMILE GARDEN】[クロスコラボ]lyrical school×アップアップガールズ(仮)

■セットリスト
01. サマーミックス(by PandaBoY)



アプガ登場してそのまま曲へ。



01. サマーミックス
クロスコラボ lyrical school×アップアップガールズ(仮) - YouTube




何の曲やるんだろう?…と思っていたら『サマーミックス』だった。
アプガとリリスクの夏曲(アプガ『サマービーム!』『アップアップタイフーン』、リリスク『そりゃ夏だ』『FRESH!!!』)をマッシュアップしたもので、以前開催されたアプガとリリスクの2マンライブ「6MIC 7SOUL ∞」の時に当時のリリスクリーダー:大部彩夏殿がアプガの楽曲を手がけるPandaBoY氏に発注して作ってもらったもの。ものすごく簡単に言うと「アイスクリーム×カキ氷」。
まさかTIFで披露される日が来るとは思わなかったが、Twitterを見るにかなり好評だったようで何より。
曲終わって退場。




【SMILE GARDEN】アップアップガールズ(仮)

アップアップガールズ(仮) | 公式サイト
■セットリスト
01. アッパーカット!
02. アッパーディスコ (バックダンサー:(2)期)
03. アッパーレー
04. サイリウム



01. アッパーカット!
曲がかかって登場。
新井愛瞳「ここからはアプガのライブで盛り上がっていきましょー!!」


曲ラスト、
森咲樹「SMILE GARDEN、もっと楽しんで行こうねーーー!!!」


02. アッパーディスコ

バックダンサーで(2)期も合流。


03. アッパーレー
(2)期退場。

佐保氏の「ポイポイポイ!」が炸裂。



関根梓「ホントにもう…、ヲタクサイコー!!」
観客<歓声
関根「アイドルサイコー!!」
観客<歓声
関根「TIFサイコー!!」
観客<歓声
関根「いつもこのTIFは最大限に感じさせてくれる大好きなお祭りです。6年続けて出場させていただいてありがとうございます」
観客<拍手
関根「私たちが作られた時から寄り添ってくれたTIF。このSMILE GARDENは、本当は出演は決まってなかったけれど、急遽出させてもらったこともあります(2012年)。その時サイリウムで埋められた空間が今でも忘れられなくて、毎年、“昼でもいい、朝でもいいからSMILE GARDEN!”とワガママを言わせてもらいまして、今年もSMILE GARDENに立てて幸せです。ありがとうございます!」
観客<拍手
関根「地球上の人と出会うのは一人一秒でも足りないんですけど、今日ここで皆さんと出会ったことは奇跡だと思っています。サイリウムがありましたらご点灯ください。ない方はお手を拝借♪ 恥ずかしい方は帽子を拝借♪ …なんでもいいので、私たちにここに居る皆さんを見せて下さい!」



04. サイリウム



新井愛瞳「最高の景色をありがとうございました!」
観客<拍手+歓声
新井「TIFサイコーだなって思います。アプガを知らない人も居ると思うのに、この瞬間だけは“アプガファミリー”になってくださってありがとうございます!」
 〃「明日はいよいよ三日目、最終日です。悔いの残らないように、今まで以上に必死で、死ぬ気で戦います! 目に焼き付けてください!」
観客<拍手+歓声




2日目×綾乃 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba




 





――最終日へ、つづけ――