南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TIF2017 最終日(8/6)その3


TIF2017出演者情報
TIF2017タイムテーブル


【SKY STAGE】ROSARIO+CROSS

放プリのあとSKY STAGEは、アプガの静岡公演(清水)の時に見学に来ていた静岡のロコドル:ROSARIO+CROSSのライブであった。
ちょっと観たかったが、アプガのフードコラボが始まる時間なので仕方なく下に降りた。



【SMILE GARDEN横】アプガフードコラボ(森・佐藤・関根)

FOOD|TOKYO IDOL FESTIVAL 2017
販売の前、その場でスマホで写真を撮りまくる3人。





【FESTIVAL STAGE】アップアップガールズ(2)


アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba
■セットリスト
01. アップアップタイフーン
02. Sun!×3
03. アッパーカット!



アプガ(2)期、TIF2017ラストステージ。



01. アップアップタイフーン

最近ではすっかり(2)期の曲と化しているこの曲。

神輿の上は中沖凜殿。



「皆さんこんにちは! アップアップガールズ(2)期です!」
メンバー自己紹介。



02. Sun!×3


03. アッパーカット!

曲が始まってすぐ、次の出番のアイドルを観たいのだろう、強引に最前にまで割り込んで来るヲタ氏が居た。
(おいおい、大丈夫か? 『アッパーカット!』だぞ…)
案の定、“休憩”のところで一斉にしゃがむアプガヲタ。立ち尽くしたまま「???」となって晒されることになる割り込んで来たヲタ氏…。



最後のMC。
吉川茉優「トップアイドルを目指して、秋田から上京してアプガ(2)期になりました。まだまだ未熟で、悔しい思いをしました…」
涙を浮かべながら反省とさらなる進化を誓った。







――つづけ――