南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

チーム・負けん気 成人公演〜ひとカラむけました〜夜公演(4/8)のまとめ・前編

チーム・負けん気 成人公演 〜ひとカラむけました〜
〇出演メンバー
チャオ ベッラ チンクエッティ/吉川友アップアップガールズ(仮) ※古川小夏は出演致しません。
〇日程
4月8日(日) 柏PALOOZA(千葉) 
【1】開場13:30 / 開演14:00
【2】開場17:30 / 開演18:00
〇チケット料金
当日券  \5,500(税込)
○特典会・グッズ情報
<グッズ販売に関して>
*先行物販→12:00〜13:00(2公演目は先行物販を行いません)
*特典券の配布→先行物販時は1公演目分のみ、1公演目終演後は2公演目分も配布します。

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12366598170.html

開演

18:01開演。
SEのなか、全員でステージに登場。
一曲目、『無限、Fly High!!』。


最初のMC。
岡田ロビン翔子「昼もすごかったけど、夜もすごいですねー!」
各自自己紹介。
ロビン「私たち、新人公演というのをやってまして。もろりん覚えてる?(笑)」
諸塚香奈実「覚えてるよ〜。14歳くらいの時…」
橋本愛奈「違う違う! サバ読んでる! 私たちの世代が14歳くらいだったから、もろりんは…」
ロビン「全員20歳を越えたということで、打ち上げやりたいね! …まだ一曲しか歌ってないけど(苦笑)」
新井愛瞳「“スナックはしもん”でやりたい!」
橋本「それ微妙な空気…」
新井「“芋煮会”だっけ…?」
橋本「“芋会”*1ね。煮込んではいない」


楽曲交換コーナー

トップバッターはここまで無口な吉川殿。
吉川友「………」
新井「今必死に歌詞思い出してる?(笑)」
吉川「Aメロがヤバい…」
 〃「みんなで歌ってほしいところがあるのね。マイク向けるから!」
 〃「最初からマイク向けようかな…?」


アプガの『バレバレI LOVE YOU』吉川版。
「チュー」はやらず、
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
続いて、チャオベラの吉川曲『あまいメロディー』、
アプガがチャオベラの『ハイパー!! ハピネス!!』。


ロビン「すごい熱気!!」
吉川「みんな“蒸発”してる」
ロビン「アプガの『ハイパー!! ハピネス!!』、ハイパー過ぎる!」
佐保&新井殿のリクエスト。
ロビン「この二人、(チャオベラの)リハの時、(フロアで)暴れてるんですよ」
新井「“4人だから『ハイパー!! ハピネス!!』やろうか”って」
ロビン「(観客が)“アップアップガールズかっこかり”っってやってくれてた」
『バレバレI LOVE YOU』。
吉川「落ち込んでる時によく聴くの…」
橋本「きっかでも落ち込む時あるの?」
吉川「iPodでこの曲流れてくると、元気になるの」
ロビン「きっかのチュー、観たかったよねぇ!」
吉川「ホントにやんないから!」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
ロビン「『あまいメロディー』は、はしもんがどうしても歌いたいって」
橋本「自分で言うのもなんだけど、チャオベラは報われない恋愛の歌似合うなって(苦笑)」


ソロコーナー

これもトップバッターは吉川殿。
吉川「………」
新井「必死に歌詞思い出してる?(笑)」


吉川ソロは『Nasty!』(チャオベラ)。バックダンサー:ロビン・関根梓
橋本愛奈ソロで『URAHARAテンプテーション』(吉川友)。
新井愛瞳ソロで『Lovely! Lovely!』(後藤夕貴ソロ曲)。バックダンサー:後藤・森咲樹
『Lovely! Lovely!』は、最初に後藤&森殿登場したので、二人で歌うのかと思いきや、新井殿がこの曲のシンボルである白い日傘をさして横から入ってきて、かっさらうように歌唱するという演出。





――つづけ――