南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

チーム・負けん気 成人公演〜ひとカラむけました〜夜公演(4/8)のまとめ・後編

チーム・負けん気 成人公演 〜ひとカラむけました〜
〇出演メンバー
チャオ ベッラ チンクエッティ/吉川友アップアップガールズ(仮) ※古川小夏は出演致しません。
〇日程
4月8日(日) 柏PALOOZA(千葉) 
【1】開場13:30 / 開演14:00
【2】開場17:30 / 開演18:00

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12366598170.html

シャッフルコーナー

吉川友諸塚香奈実で『TO BE...』(吉川)。
後藤夕貴佐保明梨関根梓で『ストレラ!〜Straight Up!〜』(アプガ)。



岡田ロビン翔子「(『ストレラ!』は)素敵なハーモニーで♪」
後藤「私がリクエストしました。この三人、共通点があるんですよ。…そう! 6月生まれ!」
新井愛瞳「大阪に居る人…*1
後藤「ツインテールのコの代わり」
新井「大阪に居る人は…」
と、なにか揶揄するようなことを言い出そうとすると、突如マイクが入らなくる。
新井「ミュートされてた! …こわ!」
『Nasty!』。
ロビン「きっかのボス感すごいでしょ! だから、“ボスの為に踊らなきゃ!”って(笑)」
 〃「あと私、せっきーのダンス好きなのね。踊ってる動画あるじゃん? よく夜中観てたんで、一緒に踊りたいなって」
URAHARAテンプテーション』。
ロビン「私もリクエストした。はしもんに歌ってほしいって」
橋本愛奈「“私とせっきーで”ってリクエストしたんだけど…。緊張して手が震えて…(苦笑)」
 〃「(観客に)ひざまずいてくれてありがとうございました。気分良かった(笑)」
『Lovely! Lovely!』。
新井「してやったり♪」
森咲樹「この曲は森ティが“夕貴と一緒に”って言ってたんだけど! 二人で歌ったことはなかったの。セットリスト見たらまぁなが入ってて…!」
橋本「結構怒ってる(笑)」
新井「チャオベラの各メンバーのソロ曲乗っ取って行くっていうのをやってて。あっきゃんの『ふらちMistake』やって、『キャモン』(諸塚ソロ曲)はAKIBAの定期公演でやったんで、次は『Lovely! Lovely!』だな、って」
橋本・諸塚は“まぁな推し”。
橋本「『可愛いねぇ』って。まぁな甘えてこないでしょ? そういうのがまた可愛い」
諸塚「『(おばちゃんぽく)可愛いわねぇ!』って」
新井「ウチの親戚にこんなおばさんいる…」
ロビン「今度は私の『Pi-Kan Sweet Emotion!』もやってよ!」
橋本「私もあるから! 『情熱バタフライ』っていうのもあるから! あと二曲あるから!」
関根「あと二回、負けん気やんなきゃだね」
新井「ツアーとかやんなきゃね!!」
と、スタッフにアピール。
ロビン「『TO BE...』は年長コンビ!」
後藤「横からきっかの鼻ともろりんの口のラインが重なるの」
吉川「この二人はプライベートでちょこちょこ会ってるのよ。共通の友だちが居るんで。二人でってのはないんだけど…」


ラストスパート

ロビン「次は新人公演の頃に良く歌っていた曲を歌います!」
全員で『I Know』(松浦亜弥)。
ロビン・後藤・森・佐保明梨で『「すき」の数え方』(吉川友)。
続いて、『アッパーレー』(アプガ) 。
佐保「ポイポイポイ…!」がいつも以上に大爆発。


そのまま全員で、
『ずっとずっとずっと君がスキだ』(吉川)→『何度も 何度も…』(チャオベラ) 。
本編ラスト曲は『FOREVER YOUNG』(アプガ)。


アンコール

ロビン「楽しかった人ー!?」
観客<歓声(全員挙手)
ロビン「みんなはどうでした?」
吉川「大変でした…」
ロビン「きっかは一番覚えるとこあったもんね(笑)」
新井「『アッパーレー』はホントは全員で歌うはずじゃなかったんです! でも佐保が暴れそうだったから! 『全員残って!』って!」
佐保「楽しすぎて…。気づいたらあんなことになってて…」
橋本「今喋ってる人がさっきの人だと思えない…。精神安定的に大丈夫なの?」
ロビン「いつも遊んでる佐保ちゃんじゃなかった…(笑)」


告知。
チャオベラ→吉川→アプガの順で、ツアー等今後のスケジュールを。
吉川「かぶってるかもしれませんが、ハシゴという手があります! やれないことはないです!」
観客<拍手(笑)


最後にもう一つのチーム・負けん気オリジナル曲『ライとも』。


ロビン「負けん気は次の予定は決まってませんが、次あったらまた遊びに来て下さい!」
観客<拍手
公演時間、約1時間45分。
終演後、特典会。





以上、取り急ぎ――。