南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

@ JAM EXPO 2017 一日目(8/26)その4


@JAM EXPO 2017
@ JAM EXPO 2017 LINEUP
@ JAM EXPO 2017 TIMETABLE
@ JAM EXPO 2017 AREAMAP


【ストロベリーステージ】EXPO Dream Stage/GALETTe


「@JAM EXPO」でParty Rockets、GALETTeが一夜限りの復活ライブ - 音楽ナタリー
■セットリスト
  [SE]
01. Brand-New Style
  [MC]
02. She is WANNBE!
03. G
  [MC]
04. じゃじゃ馬と呼ばないで



SE&暗転の中、メンバー登場。
四島早紀(現DEAR KISS)、ののこ(同)、古森結衣(転校少女歌撃団。2018年4月卒業予定)。
筆者が初めて観た時(たぶんTIF2015)もGALETTeはこの三人であった。
一曲目のイントロで、早くも場内から大歓声があがる。



01. Brand-New Style
【OFFICIAL】GALETTe『Brand-New Style』(TIF2015) - YouTube


四島早紀「改めまして、じーえーえるいーてぃてぃーいー、GALETTeです!」
観客<拍手+歓声
ののこ「一夜限りの復活ということで…」
観客<おおおお!
ののこ「…皆さんをGALETTeしちゃいます♪」
メンバー自己紹介。
四島「GALETTe一のー?」
観客<美脚!



02. She is WANNBE!
03. G




四島「楽しんでいただけてますか?」
観客<拍手+歓声
ののこ「でもこれが最後の曲となっちゃうんです」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
ののこ「この会場揺らす準備出来てますか?」
 〃「壊す準備出来てますか?」
古森「ダメです!」
ののこ「あの立ち位置に立ちましょうか」
縦一列に並ぶ。
ののこ「このフォーメーションということは?」
観客<歓声



04. じゃじゃ馬と呼ばないで



四島「今日はこのような素敵な、一夜復活ということで結成させていただきありがとうございます!」
古森「二年前はこの三人で活動していたり、GALETTeは去年まで続いていたりしたんですけども、今はそれぞれ別の道を、夢を追いかけている途中なので、これからも私たち三人のことを応援よろしくお願いします」
観客<拍手
四島「最後締めるよ」
古森「ヤダよ、終わるやん!」
観客<(笑)
四島「GALETTeの曲を歌えて幸せでした!」
深々とお辞儀。
ステージを去る時、メンバー皆涙。


ただただ大人の事情で失われたグループだけに、復活ステージが観られて良かった。






【ストロベリーステージ】大阪☆春夏秋冬


大阪☆春夏秋冬 official site
■セットリスト
01. New Me
02. レインボーカラー
03. BABY CRAZY
04. Let you fly
05. Travilin' Travilin'



MAINA「横浜アリーナ初めて立ったぜ!」



MAINA「いつかここでワンマンやる、みたいなインスピレーションとしてここに立ってるので!」
やっている姿が想像出来た。