南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

@ JAM EXPO 2017 二日目(8/27)その2


@ JAM EXPO 2017
@ JAM EXPO 2017 LINEUP
@ JAM EXPO 2017 TIMETABLE
@ JAM EXPO 2017 AREAMAP


【ストロベリーステージ】EXPO SPECIAL JAM SESSION/竹中先生の教え子コラボ

【出演】PASSPO☆アップアップガールズ(仮)ぷちぱすぽ☆、アップアップガールズ(2)


http://passpo.jp/
アップアップガールズ(仮) | 公式サイト
■セットリスト
  [MC]
01. Sun!×3 / アップアップガールズ(2)
02. メラメラジャンピン / ぷちぱすぽ☆
  [MC]
03. Dear My Friends / アップアップガールズ(仮)×PASSPO☆
  [MC]
04. アッパーディスコ / アプガ・アプガ(2)・PASSPO☆ぷちぱすぽ☆



まずアプガ・PASSPO☆が登場。
PASSPO☆根岸愛「今回はアプガとPASSPO☆でコラボしちゃいます!」
アプガ:新井愛瞳「せっかくなので、お互いの妹分も一緒にコラボしちゃいます!」
SEに乗ってぷちぱすぽ☆
『overture(2)期Ver.』でアプガ(2)登場。
PASSPO☆玉井杏奈「妹分の紹介の方が長いのどういうこと!?」
総勢24人。
玉井「ちょっとした女子校だね」
根岸「妹分の方の振付担当がいるんで、ポイントを」
双方の振付担当(PASSPO☆玉井杏奈・アプガ:古川小夏)より振付解説。
古川小夏「声出しやすい曲なんで、みんなで声出してくれたらいいと思います。あと間奏でわかりやすいクラップの振付があるんでやって下さい!」
玉井「先生ぽい」
 〃「自我が強い」
観客<(笑)
玉井「ぷちの曲は同じ場所を目指して行こうっていう選手宣誓の曲だったりするので、手を上げてくれたりしてくれたらいいです。簡単な振りだから」



01. Sun!×3 / アップアップガールズ(2)

アプガ2『Sun!×3』→曲ラストでぷちぱ合流・一緒に歌ってダンス。


02. メラメラジャンピン / ぷちぱすぽ☆

ぷちぱ『メラメラジャンピン』→曲冒頭を一緒に歌って踊ってからアプガ(2)ハケ



曲あと、アプガ・PASSPO☆合流、ぷちぱすぽ☆退場。
玉井「緊張したのか振りが違うことになってた…(苦笑)」
根岸「続いてはPASSPO☆とアプガがコラボします!」
観客<拍手
根岸「PASSPO☆がアプガに送りたい曲ということで…」
 〃「PASSPO☆とアプガは一緒にお仕事だったり2マンもやって戦友なんですけど、9月の15日にみーこちゃんと綾乃ちゃんが卒業するので、この7人同士でコラボするのは今回で最後になっちゃうのは寂しいんですけど、卒業して旅立つ二人、そして残る五人に向けてのエールになる曲だなと思って、PASSPO☆満場一致でこの曲がいいと思って持ってきた曲があります」



03. Dear My Friends / アップアップガールズ(仮)×PASSPO☆





曲終わり、中央ではしゃぐ古川殿に、
玉井「お前が主役じゃない!」
観客<(笑)
アプガ:佐藤綾乃PASSPO☆がアプガの7人にこんな素敵な曲を送ってくれるということで、歌が始まる前から泣きそうだったんですが、PASSPO☆の皆さんありがとうございました!」
玉井「卒業しても頑張れな!」
新井「最後の曲になりますが…」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
妹分合流。
アプガ:仙石みなみ「大所帯の全四組で、この曲を歌いたいと思います!」



04. アッパーディスコ / アプガ・アプガ(2)・PASSPO☆ぷちぱすぽ☆


総勢24人による『アッパーディスコ』、圧巻。
花束のところは古川小夏×八木ひなた玉井杏奈×吉川茉優で、
古川「もっと! アガっちゃおう!!」












森詩織(もりし) 公式ブログ - @JAMありがとう😊 - Powered by LINE









――つづけ――
 
 

*1:´艸`*