南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アンジュルムVSアップアップガールズ(仮)〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜(2017/9/12)その2

NTT DOCOMO presents アンジュルム VS アップアップガールズ(仮)〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜』
【日時】
2017年9月12日 開場18時30分 開演19時
【会場】
Zepp DiverCity(TOKYO)

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12309967303.html

先攻:アンジュルム

02. 大器晩成

いきなり『大器晩成』が来た。


03. 出すぎた杭は打たれない



メンバー各自自己紹介。
和田彩花「皆さん、まだまだ気合い入ってますかー!?」
観客<歓声
竹内朱莉「アプガのファンの皆さん、気合い素晴らしい! アンジュのファンの皆さん、その勢いのまま! 次の曲!!」



04. 七転び八起き
05. カクゴして!


06. 私、ちょいとカワイイ裏番長
07. 有頂天LOVE


後攻:アップアップガールズ(仮)

『overture(仮)』(Short Ver.)』で登場。
08. チョッパー☆チョッパー(Short Ver.)


佐保バン・小夏バウンスなし。


以降、MCを挟まず連続で、


09. キラキラミライ
10. ジャンパー!


11. お願い魅惑のターゲット


12. アッパーレー

曲冒頭から、
佐保明梨「ポイポイポイ…!!」が炸裂。


13. アッパーカット!

曲終わり、
森咲樹「アンジュ・アプガ、サイコーーー!!!」



アンジュルム合流。
『アッパーレー』の佐保「ポイポイ…!」がウケて、アンジュルム勢口々に「ポイポイポイ!」と言いながら登場。
竹内「ポイポイポイポイポイポイ…!!」
新井愛瞳「竹内うるさい!」
和田「ホントに最高だったねー」
古川小夏アンジュルムもめっちゃカッコよかった」
和田「ありがとう♪」
新井「カッコよかったし、可愛かった」
佐保「私たちもめっちゃ気合い入った♪」
和田「どっちも良かった♪」
古川小夏「アプガ勝ったでしょ♪」
竹内「ちょいちょい! ポイポイ!」
観客<(笑)
古川「決着つけなきゃいけないんでしょ?」
和田「そうだね」
新井「どうやって決めんの?」
古川「じゃ、腕相撲で」
観客<爆笑
森「まかせて♪」
アンジュルム一同「まいりました」
観客<(笑)
竹内「こなっちゃんとならいいよ」
新井「ダメ! メンバー一弱いんだから!」
 〃「どうするの、あやちょ?」
和田「じゃんけんで」
観客<(笑)
双方代表決め。
アンジュルム勝田里奈殿が挙手。
新井「あの勝田が!?」
森「じゃ、森ティ行くね」
〃「腕相撲でもねじ伏せたから、じゃんけんでもねじ伏せてやる」

勝田殿勝って、アプガ勢に蹴られる森殿。

(まぁ、森殿が立候補した時点でこの展開が予測出来た)
新井「森さん、可愛く謝って。dtvのカメラに向かって」
森「アプガのファンの皆さん、アンジュルムのファンの皆さん、ごめんなちゃい」

新井「さぁ、次いきましょー!」
和田「コラボメドレーを」
新井「皆さん、ちょっと温度下がっちゃったかもしれませんが」
観客<爆笑




――つづけ――