南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

仙石みなみ・佐藤綾乃ラストライブ アップアップガールズ(仮)「これが私達の生きる道〜Way of Our Life〜」(2017/9/15)関係者コメント2

アップフロント


岡井千聖 on Instagram: “実は昨日、妹明日菜と アップアップガールズ(仮)仙石みなみ、佐藤綾乃卒業Liveを見に行ってきました🙇‍♀️🌈 実は明日菜は元ハロプロエッグ!姉妹でハロプロでした←自慢🙄…”




7人!!!竹内朱莉 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba






お疲れ様でした★ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba





ハロプロエッグガッタスOG







岡井 明日菜さんはInstagramを利用しています:「・ω・*)ノнёιιο! 昨日は 千聖(お姉ちゃん)と!!! アップアップガールズ(仮)の みーこ&あやのんの卒業liveを 見に行ってきましたっ🎉🎉🎉💕 約7年か8年ぐらい会ってなくて 明日菜の中では エッグのみんなとの時間が 8年前から止まってて…」


アイドル



















――つづけ――