南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アイドル横丁夏まつり!!2018・二日目(7/8)のまとめ・後編


アイドル横丁夏まつり!!〜2018〜|2018.7.7-8 in横浜赤レンガパーク


【横丁1番地】コラボ(アイルネ大好き選抜)

的場華鈴虹のコンキスタドール)、能登谷このん(メイビーME)、コショージメグミ・和田輪(Maison book girl)、森咲樹関根梓アップアップガールズ(仮))、朝熊萌・徳久陽日(AIS−All Idol Songs−)

曲は、『前髪』(作詞作曲:小出祐介



【横丁1番地】アップアップガールズ(仮)


『アッパーディスコ』→『アッパーレー』→『アッパーカット!』


新井愛瞳「アイドル業界なかなかシビアでして、解散とか卒業とかいろいろあります。私たちも去年の9月に2人メンバーが卒業して、5人体制で挑む初めての夏です。本当に最高のスタートを切れたんじゃないかなと思いました!」
 〃「最後に歌う曲が、皆さんの耳に届くように私たち精一杯の愛と感謝を込めて届けます!」
『私達』


新井「私たちアップアップガールズ(仮)は、まだまだアイドル界を生き抜いて行きます!」


【横丁3番地】アップアップガールズ(プロレス)


一曲目、『アッパーキック!』
それぞれ得意技を言って自己紹介。
ミウ「プロレスの方の活動をお見せしたいと思います!」
エキシビジョンマッチ(ヒナノ・ヒカリ×ラクミウ
ミウヒナノに強烈な張り手を何発もお見舞い。ラクミウ組の勝利。
そして『アッパーキック!』をもう一回。



その他特典会に行ったり、合間にLovelys、AIS、アイドルカレッジ、転校少女*、Yamakatsu、アキシブproject虹のコンキスタドール…などを観ました。





以上、取り急ぎ――。