南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

チーム・負けん気FINAL〜10年後また戦いますん〜(7/14夜)のまとめ・前編

チーム・負けん気FINAL〜10年後また戦いますん〜
【日時】
7月14日(土)
?開場13:30 / 開演14:00
?開場18:00 / 開演18:30
【会場】
SHIBUYA WWWX
【当日券について】
*販売時間:?12:30/?17:00
*当日券料金:全自由5,500円(税込)
 ※入場時ドリンク代別途必要
【グッズ販売】
*先行物販を12:00〜13:00(予定)おこないます。
 ※2公演目は先行物販を行いません
*特典券配布について
 ・各回終演後の特典会でお使いいただける特典券を配布いたします。(各回共通)
*グッズ¥1,000お買い上げで特典券1枚のお渡しとなります。
 ※特典会終了にあわせて、特典券の配布は終了します。
*チーム負けん気グッズは特典券対象外です。
【特典会について】
*各回ライブ終演後に特典会を行います。

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12390593965.html

オープニング

開演前BGMは負けん気メンバーがエッグの頃のハロー!曲(『GO Girl〜恋のヴィクトリー〜』とか『スッペシャル ジェネレ〜ション』とか『笑顔に涙』とか…)。
18:30開演。
SEでステージに全員登場。
一曲目、『無限、Fly High!!


岡田ロビン翔子「始まっちゃった。ヤバイねヤバイね…」
と言って、いきなり泣き出す。
新井愛瞳「いちばん最初に泣いた人は全員にアイス奢るって!」
観客「アイス!」コール
ロビン「そんなたくさん奢れないから!」
 〃「ごっちゃんはヘアメイクやってましたけど、佐保ちゃんとまぁな…?」
後藤夕貴「10分前までやってた。私、負けん気は昼公演と夜公演の間がいちばん忙しいの(笑)」
ロビン「佐保ちゃんはきっかに左側だけ巻いてもらって…(笑)」
新井「ボサボサだった(笑)」
ロビン「良かった。キレイになって(笑)」


持ち歌&楽曲交換コーナー

関根梓「ロンちゃん歌える?」
後藤「チーク落ちてる(笑)」
 〃「煽れる?」
ロビン「煽るよ」
新井「古川さん、元気になれるようになんかやって!」
古川小夏「(わけのわからない変な動き)」
ロビン「なにそれ?」


チャオベラから。
『ハイパーハピネス』→『ダーリンとマドンナ』(吉川曲)
曲終わりで吉川合流して交代。
URAHARAテンプテーション』→『お願い魅惑のターゲット』(アプガ曲)


曲終わりでアプガ合流。
曲ラスト、
吉川「吉川友の銃を受け取る準備はいいー!?」
 〃「バーン!」
『PROMISE TRAIN』→『いじわる Crazy love』(チャオベラ曲)


ロビン「アプガがセクシーになってる!」


エッグ・負けん気の思い出

新井「大人数あるあるなんだけど、MV撮影で“並び入れ替え!”って言われて、私どこ行ったらいいの?ってなる」


後藤「仕切るの大変」
ヲタ<仕切ってないじゃん!
後藤「うるせーな!」
 〃「MCはロビンだけど、振付とかでいろいろやってるのよ!」
ロビン「自分で言わない(笑)」
後藤「最後だから言おうと思って。さあやろうって時にやる気モードのメンバーとしゃべるモードのメンバーが居たりする。でも本番はまとまる。エッグ魂だね」


ロビン「チャオベラの時はリーダーなんだけど、負けん気の時は私こんなにイジられキャラだったっけ?って。“すごいハーフ顔”とか言われる(笑)」
新井「今日もハーフ顔」
橋本愛奈「見てて私、いつピリピリしちゃうのかと思って…」
観客<爆笑
ロビン「イジってほしいんだけど…」
観客<イヤイヤイヤ…!
ロビン「私どんなキャラ?」


吉川友「負けん気でタイ行ったじゃん。みんなへのプレゼントを仙石(みなみ)と買い出しに行って、象さんのミニポーチをメンバーカラーに合わせて…」
森関根新井「使ってる!」
ロビン「使ってる!」
他全員「ロビンうそ!」
橋本「使ってるの見たことない」
ロビン「大事に取ってあるので…(苦笑)」
諸塚香奈実「それ使ってるって言わない(笑)」
後藤「私、使い込んでるから、象さん取れちゃった(笑)」


森咲樹「負けん気のツアーで北海道行ったじゃない? おつかれ乾杯やったんだけど、エッグの頃から知ってるから『カンパーイ!』ってやってるの不思議な感じだった。レッスン終わって帰るみたいなことだったから。大人になったなーって」
ロビン「今日するか!」
森「あの時は関根が居なかったからね」
ロビン「『私、ホテル帰ります』って(笑)」
関根「佐藤綾乃も居なかった!!」
新井「あいつを巻き込むなー! 怒ったら怖いから! 怒って横浜から来るよ!」
古川「(バイクに乗って横浜から来るポーズ)」
観客<爆笑
ロビン「今日じゃなくてもいつかやろう! Twitterに載せるからね!」





――つづけ――