南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(2)AKIBA DE 単独!!(2017/11/26)その3

#アプガ2単独全員油断すんなよ1126
【タイトル】
アップアップガールズ(2) AKIBA DE 単独!!
【日時】
11月26日(日) 開場13:00/ 開演13:30
【場所】アップアップガールズ(2) AKIBA DE 単独!!
AKIBAカルチャーズ劇場
※メンバー全員との握手会にご参加頂けます。
スマートフォンでの撮影可(一眼レフは立ち見のみ可)
【特典会について】
*ライブ終演後に特典会を行います。
*特典会は、列が途切れ次第終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
〈特典会内容〉
◯特典券1枚でメンバー全員と握手
◯特典券2枚でメンバー全員との撮影
◯特典券3枚でメンバー誰か一人との撮影

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12331078000.html

(2)期ということ


全員「ありがとうございました!」
5人で深々とお辞儀。
観客<拍手
メンバー一人ずつご挨拶。
鍛治島彩「自分たちで作り上げるライブということで、不安もあって、ソロコーナーも皆さんがRTしてくれたおかげなんで絶対いいものを、想いを伝えようと、私の精一杯をお見せしようと思いました。リコーダーを振ってくれた方も居て、不思議な光景でした。私らしいソロコーナーが出来たと思います。これからもアップアップしていきます!」
観客<拍手
高萩千夏「5人だけでのライブ、こんなにたくさんの人が来てくれるなんて思ってもみなかったです。埋まるかなって不安もあったので、ホントに嬉しいです。ありがとうございました!」
観客<拍手
高萩「『二学期サマー』は私が振付させていただきました。振付やりたいってオーディションの頃から言ってたんですけど、それを社長が…」
観客<(笑)
高萩「ボスが…チャンスをくれて。皆さん一緒に踊ってくれてありがとうございました。もっとたくさん振付して、自分たちのライブでしていきたいなって思いました」
観客<拍手
吉川茉優「初の単独で2ndシングルを披露…、センターを務めて…と…(涙)」
 〃「泣きません!」
観客<爆笑
吉川「みんながどう反応するか…(涙)」
 〃「泣きません!」
観客<爆笑
吉川「私もまだまだ何にも出来ないので…、アップアップして、もっと(2)期に貢献して…、もっと広い会場で単独ライブをやりたいです。これからもアプガ(2)期を…(涙)」
 〃「泣いちゃう…」
観客<爆笑
吉川「ホントにありがとうございました」
観客<拍手
中沖凜「そんな感動すること言えないんですけど、りんは人間に好かれるタイプじゃないし、変人なので…。Twitterとかで私に協力してくれる皆さんが居るんだなって。今日も椅子も半分埋まらないと思ってたのに…。私たちには皆さんが必要です。これからも(2)期についてきてください!」
観客<拍手
橋村理子「結成半年と少しで単独ライブ。一年前アイドル好きだった私からみれば想像出来ません。私は歌もダンスもそんなに得意じゃないので、私もいつか緊張せずにライブやれるようになりたいと思ってたんですけど、半年と少しでライブを楽しむことが出来ました」
観客<拍手
橋村「王道アイドル目指してこれからもアップアップしていきます! 応援よろしくお願いします!」
観客<拍手


告知。

  • 11/28 池袋 スターシップ トゥルーパーズ

【2017.11.28(火) 池袋】スターシップトゥルーパーズ | 二丁目の魁カミングアウト(ex.二丁ハロ) Official Website

  • 12/3 秋田・鳥取 食の祭典 ハタハタフェスティバル@お台場

シンボルプロムナード公園イベント|海上公園なび

  • 2018 1/1 2ndシングル発売。

橋村「2ndこんなに早く出来ると思わなかった…」


高萩「私たちは(仮)姉さんの追加メンバーになるのか、妹分になるのかわからないままオーディションを受けてたんですが…」
中沖「よくわからん人も追加されて…(笑)」
観客<爆笑
高萩「アプガ姉さんとの違いをどう表現していったらいいか…。たくさんの人にアプガ(2)期のライブを見てもらいたいと思って。アプガ姉さんという偉大な先輩の妹分なので、プレッシャーや期待も大きいし、自分たちをどう表現するかを考えてきました」
 〃「アプガ姉さんが6年で武道館に立ったので、私たちはその半分の3年で武道館に立つことを目標にしています。だからもっと大きな会場でライブをやりたい。2018年の目標として、赤坂BLITZでライブをしたいなと思います!」
観客<おおおお!
高萩「今日の私たちなら、アプガ姉さんを越せると思います!」
観客<おおおお!
高萩「いつの日か、“アップアップガールズといえば(2)期だね!”と言われるようになりたいので、応援よろしくお願いします!」
観客<拍手


サプライズ

ここで再び撮影タイム。


そのどさくさに紛れて、ステージに森咲樹殿が登場。

森「自撮り〜♪」


森「今日ライブを観させてもらって、アイドルとして成長したなーと、頼もしい存在になったなーと思いました」

森「これをやりきったことで自信になったと思うので、高めていってほしいなと思います」
〃「(仮)姉さんたちも、私もまだまだ高めていきたいのでね。アイドルと世界を結ぶお仕事をしていきたいので、(2)期のことも世界に発信したいなと思った単独イベントでした」
観客<拍手
森「私、感想を言いに来たわけじゃないので…(苦笑) 私が衣装を着て(2)期のステージに出てきたということは…?」
〃「サプライズ発表です!!」
観客<おおおお!
森「(仮)姉さんにもない、リーダーを決めたいと思います!」
観客<おおおお!
森「アップアップガールズ(2)期のリーダーは…」
〃「高萩千夏!」
観客<拍手
高萩殿、泣き出す。

中沖「よろしくー♪」
高萩「ちゃんと言うこと聞いてね…(涙)」
観客<爆笑
高萩「不安がいっぱいで…。最年長なのは変わらないので、誰よりもメンバーを見なきゃって。私が居ないとこの子たちは…!(涙)」
観客<爆笑
高萩「アイドルだけじゃなく、一人の女の子として成長させてあげたいと…」
観客<お母さん!(笑)
高萩「…リーダーとして面倒みていこうと思います!」
森「一致団結して、赤坂BLITZ目指して頑張ってください!」
〃「じゃ、ハケます(笑)」
〃「アップアップガールズ(仮)も、アップアップガールズ(2)期も、アップアップガールズ(プロレス)も、夢を追いかけていく集団なので、3組共々応援よろしくお願いします!」
〃「17:30からアプガ姉さんのて定期公演をここで行うので、よろしくお願いします!」
森先輩退場。
鍛冶島「もうちょっといい子になるね…」
高萩「もうちょっと大人になってください、中沖さん」
中沖「はい(苦笑)」
観客<爆笑
高萩「私がリーダーになりました! 夢に向かって頑張っていきます!」
観客<拍手



15:17終演。
公演時間、1時間45分。
終演後、お見送り会(無料握手会)→特典会。





――つづけ――