南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大森カンパニープロデュース人情喜劇シリーズvol.6『いざなひ』(2017/12/13-20)出演者コメント

大森カンパニープロデュース人情喜劇シリーズvol.6『いざなひ』
【作】故林広志
【作/演出】大森博
【キャスト】坂本あきら山口良一(東京ヴォードヴィルショー)/大森ヒロシ(東京ヴォードヴィルショー)/佐久間哲/横山清崇/嘉人
岡まゆみ/仙石みなみ伽代子/小山まりあ/仲村星凛 
【日程】2017年12月13日㈬〜20日㈬ 
【劇場】下北沢 小劇場B1
【スタッフ】舞台美術/舞台監督・佐藤秀憲 照明・宮野和夫 音響・吉田文菜(SEシステム) 舞台美術・新實将人/上田哲郎

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12305543243.html


いざなひ ありがとうございました! | 小山まりあ officialblog TRIUMPH


桃子 愛 美咲











千穐楽…。 | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba


仙石みなみちゃんのファンの方からいただきました!
嬉しい😊です!

『いざなひ』打ち上がりました! | 大森ヒロシ オフィシャルブログ「日々是笑進」Powered by Ameba



苦しんで苦しんで書いた台本
全員に見せ場を!
スポットライトを!
良い芝居になりました


坂本さん
岡さん
山口さん
哲ちゃん
横ちゃん
伽代子
嘉人
まりあ
みなみ
えり
みく
そしてスタッフの皆さん
日々劇場に足をお運び頂いたお客様
本当に本当にありがとうございました‼️






――つづけ――