南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(2)『どしゃぶりのテラス席/フユトテトテ』リリースイベント@タワ崎(01/05)前編

アップアップガールズ(2)ニューシングル「どしゃぶりのテラス席/フユトテトテ」発売記念リリースイベント
開催日時
2018年01月05日(金) 19:00
場所
川崎店
出演
アップアップガールズ(2)
参加方法
イベント当日、会場にて対象商品をご購入頂いたお客様に先着でCD1枚につき特典券1枚差し上げます。
特典券をお持ちの方のみ、特典会にご参加いただけます。

http://tower.jp/store/event/2018/01/0220105

アップアップガールズ(2)】リリースイベント追加特典内容のご案内 #アプガ2 #アプガ #アプガ2との年またぎ16日間
〇2018年1月5日(金)・・・19:00〜@タワーレコード川崎店
〈手形押し会〉
・特典券3枚・・・ご希望メンバーひとりによる色紙への手形押し会にご参加頂けます。
※こちらで用意した色紙にメンバーが手形を押し、メンバー氏名・日付を記載致します。

https://tpaletterecords.amebaownd.com/posts/3460619

セットリスト

  [SE『overture(2)』]
01. 2学期サマーっ!!
  [MC]
02. フユトテトテ
  [MC]
03. どしゃぶりのテラス席
  [MC]
04. メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
  [MC]


2018年

2018年初現場。
タワレコ川崎(通称:タワ崎)には何度か訪れたことがあるが、だいたいは隣のクラブチッタでのイベント目当てで、店内でのライブイベントは初めてである。
店内のイベントでは、一度だけ真野恵里菜殿の握手会で行ったことがあるが、その時はライブはなく、握手会のみであった。
15分ほど前に到着したが、仮設ステージ前は盛況。
開演前、Tパレ:Y野氏より「少し前に詰めてください」とのお達しがあった。


19:00、開演。
『overture(2)』で下手側からメンバー登場。
事前の予告通り、全員ポニーテール。



01. 2学期サマーっ‼


この日喉不調の高萩殿は歌わずパフォーマンスのみでの参加 。ニコニコしているので(まぁこの人は大抵の場合ニコニコしているが)それ以外は元気そう。



吉川茉優タワーレコード川崎店にお集まりの皆さんこんばんはー!」
観客<拍手+歓声
吉川「タワーレコード川崎店さん、“タワ崎”って言うと喜ぶらしいんですよ♪」
メンバー自己紹介。
鍛治島彩「千葉県出身、ハスキーボイスの鍛冶島彩です!」
…のあと、続く高萩殿を代わりに紹介。
鍛治島「福島県出身、ハスキーボイスの…、あ、いや、ハスキーボイスじゃないっ…!!」
観客<爆笑
鍛治島「リーダーの…、リーダーの高萩千夏です!」
観客<拍手
吉川「喉の調子が悪いので、今日はパフォーマンスのみです」
中沖凜「富山から通っている中沖凜です!」
橋村理子「東京都出身・りっこーこと橋村理子です! 吉川プロデューサーに言われて全員ポニーテールにしたんですけど、楽屋で『可愛い』いただきました♪」
観客<拍手
橋村「ポニーテールでライブするのは初めてなので!」
吉川「ポニーテールってさ、気合い入らない?」
橋村「入る!」
吉川「今日は私のプロデュースということで、全員ポニーテールにしてもらったんですけど…(笑)」
鍛治島「私、ちょんまげみたいになってますけど、『天てれ』の新井(愛瞳)さんの“たまみちゃん”を意識してみました」





――つづけ――