南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)原点回帰ツアー ド根性〜原点にカエル〜 〜初台の巻〜(2/15)中編

アップアップガールズ(仮)原点回帰ツアー
ド根性〜原点にカエル〜 
〜初台の巻〜
【会場】初台DOORS
【日時】2018年2月15日(木) 開場=18:30/開演=19:00
【特典会について】
*ライブ終演後に特典会を行います。
*特典会は、列が途切れ次第終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
〈特典会内容〉
*特典券1枚でメンバー全員と握手
*特典券5枚でメンバー誰か1人と2shot撮影

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12352805675.html

原点回帰

ライブ再開。
森咲樹「私たちの原点の曲です!」



03. Going my ↑

仙石ソロパート→新井、佐藤ソロパート→佐保。


04. バレバレ I LOVE YOU


05. マーブルヒーロー
曲ラスト、「♪全員揃って」→「♪We are マーブルヒーロー!」


06. お願い魅惑のターゲット



文字通り、「原点回帰」というべき、初期の曲のオンパレード。
5人バージョンとしては初披露となった曲もあった。



新井愛瞳「盛り上がってますかー!?」
観客<歓声
新井「熱いですねー」
関根梓「皆さん、皮膚まで付き合ってくれてありがとうございます」
古川小夏「後ろの方の人、跳んでた人、顔見えたよー!」
 〃「今日は後ろまでぎっしり詰まっていて…。あの〜、今まで私たち全然見えてないって方いらっしゃいませんか?」
観客<………
古川「今のところ大丈夫みたいですね(笑)」
新井「後半手上げていくので! 主張して! こなっちゃんみたいに! そのためのこなっちゃん!」
観客<(笑)


#教えてど根性プラン

関根「今回のツアー、Twitterで色々発信していまして、ハッシュタグで“#教えてど根性プラン”っていうのをやってるんですけど、知ってる人?」
手を挙げる人が意外と少ない。
新井「まだ普及してないね」
関根「美味しいお店とかインスタ映えする所とか、地元の人だけじゃなく、地元の人より知ってるよっていう“意志”の強い人…」
新井「意志…???」
早い話がライブ会場周辺案内。
関根「今回は明梨がまとめてくれました!」
#教えてど根性プラン(初台) 佐保明梨 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
佐保明梨「行った方いらっしゃいますか?」
ヲタ<カレーを食べに行った!
森「このライブの前にカレー食べたの!?」
古川「だいぶ燃えてるね(笑)」
森「戻さないでね」
観客<(笑)
佐保「11時までやってるので、このあとお時間ある方はぜひ!」


ツアーパネル

森咲樹作のツアーパネル。


森「衣装のぴょん吉、メンバーごとに表情が違うんですよ」
〃「キャッチコピー頑張って作って、『今年初台でライブするのはつだい!!!!!』」
観客<(笑)
森「これ(SHOWROOMで)みんなで考えたんですからね!」
キャッチフレーズ決定!Saki MORI | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
古川「どんどんぴょん吉描くのがうまくなってて…」
新井「クオリティ高い」





――つづけ――