南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)原点回帰ツアー ド根性〜原点にカエル〜 〜初台の巻〜(2/15)後編

アップアップガールズ(仮)原点回帰ツアー
ド根性〜原点にカエル〜 
〜初台の巻〜
【会場】初台DOORS
【日時】2018年2月15日(木) 開場=18:30/開演=19:00
【特典会について】
*ライブ終演後に特典会を行います。
*特典会は、列が途切れ次第終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
〈特典会内容〉
*特典券1枚でメンバー全員と握手
*特典券5枚でメンバー誰か1人と2shot撮影

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12352805675.html

佐保明梨ソロコーナー

新井愛瞳「今日は誰の凱旋でしたか?」
古川小夏「“皆さんの”って言っちゃったからややこしくなっちゃったけど、メンバーの中では…」
新井「佐保さんのソロコーナーです!!」
佐保氏を残して他のメンバーは退場。


佐保明梨「さぁ皆さん本日は私の凱旋公演です」
 〃「“#教えてど根性プラン”、今日行けなかった人も、なんと! 3月16日と19日にここでソロライブがありますので! その時に行って下さい!」
〃「前にソロライブをやった時に作ってもらった曲を歌います」



07. Show Time


乱入

続けて、
08. !!!!!!!!

「行くよー!!!!」のところで他メンバー合流。


09. shooting star
10. Be a Girl
11. 青春の涙
12. イチバンガールズ!2017
13. ジャンパー!


14. アッパーレー
橋村・アプガ(プロレス)もステージへ合流、写メを撮ったり。
曲ラストの森“沈む太陽”は橋村と二人で。



新井「最大人数だったよ(笑)」
森咲樹「5箇所回ってきて、今日初めて観てくれた方も多いし、一回一回新鮮な気持ちで、今回初めて5人バージョンをやる曲もあったので、ドキドキワクワクがいい連鎖になったと思います」



本編ラスト曲。
「感謝の気持ちを込めて…」
メンバー、(仮)プレードを持って、
「黄色でいいんじゃない?」「凱旋だから」
と、全員黄色にするが、
新井「オレンジになってる!」
キンブレが電池切れだったようで。
袖に行ってキンブレを交換。



15. サイリウム


未来のアプガファミリー

アンコールは「明梨!」コール。
メンバー再登場。
佐保「明梨コールありがとうございました!」
観客<拍手
佐保「“私の凱旋みんなの凱旋”って言ってきましたが、何かファイナルみたいな感じになっちゃって…(苦笑)」
 〃「今回のツアーは“原点回帰”ってことで、ライブについて一から考え直してるんです。最初の気持ちに戻る部分もあるし、あの頃にはなかった気持ちも生まれてるんです」
 〃「もっともっと上を目指していきたいし、こんなにたくさんのパワーを送ってくれる皆さんがいるからこの輪をもっともっと大きくしていきたいです。まだ会ったことない“未来のアプガファミリー”にも、たくさんのものを届けたいです!」
と、隣の新井殿へパス。
新井「すごいパスきたね…!」
古川「“未来のアプガファミリー”だって…!!」
新井「そんな“未来のアプガファミリー”にも嬉しいお知らせがあります!」
観客<おおおお!?
7周年記念ライブを発表。

アップアップガールズ(仮)7周年〜Still Goes On!!〜
2018年5月3日(木・祝) 新宿ReNY
【DAY】開場13:30 / 開演14:00
【NIGHT】開場18:00 / 開演18:30

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12353137069.html

さらに、
新井「そして、その日を初日として、ツアーやっちゃいます!」
観客<おおおお!
新井「(今回の)ツアーまだ終わってないのに発表しちゃいました!(苦笑)」



ラスト曲。
16. アッパーカット!



このあと、このツアー恒例の写真撮影タイム。
橋村・アプガ(プロレス)も合流。


新井「(プロレス)もすごく頑張ってるの。『アッパーキック』三連続とかやってて」
終わって橋村・(プロレス)ハケるが、観客との集合写真を撮るをの忘れていて、再招集。


公演時間、約2時間5分。
終演後、特典会。





――つづけ――