南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

舞台『熱帯男子』(2/22〜3/3)観劇者コメント

【日程】2018年2月22日(木)〜2018年3月3日(土)
【会場】全労済ホール/スペース・ゼロ
【料金】全席指定 7,800円(税込)
【脚本・演出】太田善也
【音楽】はたけ(シャ乱Q)
【振付】振付屋かぶきもん
【歌唱指導】詩菜
【プロデューサー】丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS)
【出演】矢島舞美
輝馬・冨森ジャスティン・反橋宗一郎・小谷嘉一・熊谷魁人
豊嶋杏輔・山口葵・松田周・辿沓優良・千葉冴太・真心・上松コナン ほか
【日替わりゲスト】
2/22井上正大 2/23加賀楓(モーニング娘。'18) 2/24八神蓮 2/25宮原将護 2/27清水佐紀 2/28山岸理子(つばきファクトリー) 3/1根本正勝 3/2中村誠治郎 3/3はたけ(シャ乱Q)


新たなキャストを迎え、舞台「熱帯男子」が2018年2月に待望の再演決定!!


東京から南へ1200km、沖縄より遠い東京都の小さな小さな島、
そこはイケメンだけが暮らす池綿島(いけめんじま)
この島に遊びに来たOLの菜々美は、年中常夏の楽園を満喫する。
しかしこの島には深刻な問題があった……それは「嫁不足」
テレビが観れなきゃダメなのか? コンビニが無くちゃダメなのか?
スマホが使えなきゃダメなのか? イケメンだけじゃダメなのか……?
お嫁さんが欲しい!でも島は捨てられない!
熱い眼差しと熱い心を持った本物の“イケメン”
それが熱帯男子!

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2017/11/gekijyo201802.html



today | 清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

前にもお知らせしましたが、
明後日の2月27日(火)私もこの作品にゲスト出演させていただきます!
会場は、、、全労済ホール/スペース・ゼロ
なんとアフタートークショーもあります!!


この舞台は毎日ゲスト出演があって、他の方は事前にリハーサルされていたそうなんですが、私は大阪にいたため参加できずにいました。当日リハーサルだけでは不安なので今日観に行ってきました!
ドキドキはもちろん消えないけど、明後日が楽しみになりました!

舞美、よろしくです♡

"やったぁぁ…!"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

熱かった、、
熱量を感じた舞台でした。


今日のゲストは、清水佐紀さん
超絶可愛かったです、、

ゆめちゃんごめんね♪(・ω<) テヘペロ


明日は、、、いよいよ、、、、
自分が熱帯男子にでます。笑
観ている時に、
明日自分がこれやるんだ…と思って
不安と緊張のコラボレーションしてました。
あぁぁぁあぁぁぁ緊張する 泣き泣:(´◦ω◦`):
でも楽しみーーー!
緊張→楽しみ→緊張→楽しみ→緊張
の交互です

鈴木愛理さんはInstagramを利用しています:「✴︎ 昨日、舞台『熱帯男子』観てきました!!!!☺️💗 . . うちの矢島ちゃんが 主演で頑張っておったよ☺️ . あんなに女子な演技するやじをみたのは初めて、、、😭💘 胸を張って誇れる女優さんです☺︎ . .…」



熱帯男子 | 工藤遥オフィシャルブログ「ハルカメラ」Powered by Ameba

詝美しい、女神のような女性詝というのが
矢島さんのイメージでしたが、
とびっきり可愛い現代レディになっていました!
嫌味のないぶりっ子っぷり
紅一点、
私は周りのイケメン達が羨ましいな〜ぁと。笑

お話はとってもリズム感が良く、
見ていてワクワクしまくり!
男性陣のハンパない情熱に圧倒され、
繊細なドキドキを感じ、
イケメンは何やってもイケメン!だけで
終わらない所にギュッとなりました


そして、真心さんに上松コナンさん!
演出の太田善也さん
舞台監督や衣装さん、音響スタッフさんなど
久しぶりに会う方も沢山いらっしゃいました
「どぅー!!」って声が聞こえてきて、
違う形で、しかも胸を張ってお会いできたことが
なにより嬉しくて、少しホッとしました。

熱帯男子 にへ | PINK CRES. official blog Powered by Ameba

矢島さんが演技や歌っている姿を
ずーっと目で追っていると、
ああああ〜
ってなる…
はぁ…

出演者のみなさんの
力強い歌声やパフォーマンス、
本当に素敵でした!!
私もいつか
お芝居してみたいなぁ〜

中島早貴さんはInstagramを利用しています:「きのう やじちゃん主演の舞台 『熱帯男子』を観てきました やじちゃん キラキラしてたなぁー まず存在がステージではえるよね 素晴らしく美人でした😍 残りの公演も楽しんでね! - #熱帯男子 #歌が全部好きだった #はたけ さん素晴らしい😭 #熱帯男子は #3月3日まで #新宿…」




岡田万里奈(LoVendoЯ/おかまりん)さんはInstagramを利用しています:「矢島さん主演舞台『熱帯男子』観てきました🐠🌴🌺 前情報なしだったけど、タイトルから想像してたストーリーと全く違っててびっくり。 とってもハッピーになるお話でした😊 アドリブも最高に面白い!住職役の方のセンスが大好きでした!…」





――つづけ――