南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

遊ぶ。暮らす。育てる・SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018@パシフィコ横浜(3/31)その1


里山・里海へ行こう|SATOYAMA movement



会場に入ると、U-NEXTの撮影が行われていた。

というわけで、最初に見たアイドルは浦えりか殿であった。


オープニング

まずはメインステージでのオープニング。各出演者の呼び込み。


映画『北の桜守』の主題歌『花、闌の時』が、映画とレコーディングに参加した仙石みなみ殿とBitter & Sweetによって歌われた。






(この議員氏、相当なハロヲタらしい)


各ブース

オープニングセレモニーが終わったので、各ブースを回っていると、ぼちぼちハロメンが出没し始めた。




加賀温泉郷ブース


加賀温泉郷ブースにアプガ勢(古川小夏欠席=舞台出演中の為)。
アプガは加賀温泉郷フェスに何度か出演しているので、加賀楓殿よりも縁は古い。


ここで購入した「湖のしずく(片山津温泉化粧水=無香料)というスプレーがこののちの夏フェスで大活躍してくれることとなった。


U-NEXTブース

U-NEXTブースにものすごい人だかりが…。

誰かと思えば元モーニング娘。リーダー(しかもトークの上手い方)。そりゃ当然。


MIZARブース


MIZARブースはきかみこコンビ。


ちょうど、「あら物産展やってるわね〜」「入場無料らしいわよ〜」の軽いノリで入って来たと思われるご婦人方が、
「誰か有名な人居るの〜?」
と、人だかりがしていたからであろう、覗きに来た。
「あら、キレイなコたちね〜!」
「なんて人?」
と、周囲のヲタさんたちに訊いてまわっておりました。


環境省ブース


チャオベラ勢がいると思ったら、

もう帰るところだった。





――つづけ――