南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

チーム・負けん気 成人公演〜ひとカラむけました〜@柏夜公演(4/8)前編

チーム・負けん気 成人公演 〜ひとカラむけました〜
〇出演メンバー
チャオ ベッラ チンクエッティ/吉川友アップアップガールズ(仮) ※古川小夏は出演致しません。
〇日程
4月8日(日) 柏PALOOZA(千葉) 
【1】開場13:30 / 開演14:00
【2】開場17:30 / 開演18:00
〇チケット料金
当日券  \5,500(税込)
○特典会・グッズ情報
<グッズ販売に関して>
*先行物販→12:00〜13:00(2公演目は先行物販を行いません)
*特典券の配布→先行物販時は1公演目分のみ、1公演目終演後は2公演目分も配布します。

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12366598170.html

■セットリスト
  [SE]
01. 無限、Fly High!! / 全員
  [MC]
02. バレバレI LOVE YOU(アプガ) / 吉川
03. あまいメロディー(吉川) / チャオベラ
04. ハイパー!! ハピネス!!(チャオベラ) / アプガ
  [MC]
05. Nasty!(チャオベラ) / 吉川(BD:ロビン・関根)
06. URAHARAテンプテーション(吉川) / 橋本
07. Lovely! Lovely!(後藤) / 新井(BD:後藤・森)
08. TO BE...(吉川) / 吉川、諸塚
09. ストレラ!〜Straight Up!〜(アプガ) / 後藤・佐保・関根
  [MC]
10. I Know(松浦亜弥) / 全員
11. 「すき」の数え方(吉川) / ロビン・後藤・森・佐保
12. アッパーレー(アプガ) / 全員
13. ずっとずっとずっと君がスキだ(吉川) / 全員
14. 何度も 何度も…(チャオベラ) / 全員
15. FOREVER YOUNG(アプガ) / 全員


〜アンコール〜
  [MC]
16. ライとも / 全員


芋煮会(?)

18:01開演。
SEのなか、全員(アプガは古川小夏舞台出演中=大阪公演=のため4人)ステージに登場。



01. 無限、Fly High!!(チーム・負けん気) / 全員



観客<大歓声
岡田ロビン翔子「昼もすごかったけど、夜もすごいですねー!!」
メンバー各自自己紹介。
新井愛瞳「負けん気の最年少もハタチになりました!」
観客<拍手


ロビン「私たち、新人公演というのをやってまして。もろりん覚えてる?」
観客<爆笑
諸塚香奈実「覚えてるよ〜。14歳くらいの時…」
橋本愛奈「違う違う! サバ読んでる! 私たちの世代が14歳くらいだったから、もろりんは…」
観客<爆笑
ロビン「全員20歳を越えたということで、打ち上げやりたいね!」
 〃「…まだ一曲しか歌ってないけど(苦笑)」
新井「“スナックはしもん”でやりたい!」
橋本「それ微妙な空気…」
新井「“芋煮会”だっけ…?」
橋本「“芋会”ね。煮込んではいない」
観客<(笑)


楽曲交換

ロビン「まずは楽曲交換です! トップバッターはきっか!」
吉川友「………」
新井「今必死に歌詞思い出してる?(笑)」
ロビン「ヤバいの?」
吉川「Aメロがヤバい…」
観客<(笑)
吉川「みんなで歌ってほしいところがあるのね。マイク向けるから」
 〃「最初からマイク向けようかな…?」
観客<爆笑



02. バレバレ I LOVE YOU(アプガ) / 吉川
「チュー」はやらず、
吉川「やんないから!」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ


03. あまいメロディー(吉川友) / チャオベラ
04. ハイパー!! ハピネス!!(チャオベラ) / アプガ



ロビン「(観客に)すごい熱気!!」
吉川「みんな“蒸発”してる」
ロビン「“蒸発”(笑)」
観客<(笑)
ロビン「アプガの『ハイパー!! ハピネス!!』、ハイパー過ぎる!」
新井「ウチと佐保でリクエストしました♪」
ロビン「この二人、(チャオベラの)リハの時、(フロアで)暴れてるんですよ」


新井「“4人だから『ハイパー!! ハピネス!!』やろうか”って」


『バレバレI LOVE YOU』by吉川友
吉川「ここだけの話、落ち込んでる時によく聴くの…」
橋本「きっかでも落ち込む時あるの?」
観客<爆笑
吉川「iPodでこの曲流れてくると、元気になるの」
ロビン「きっかのチュー観たかったよねぇ!」
観客<歓声
吉川「ホントにやんないから!」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ


ロビン「『あまいメロディー』は、はしもんがどうしても歌いたいって」
橋本「自分で言うのもなんだけど、チャオベラは報われない恋愛の歌似合うなって(苦笑)」





――つづけ――