南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

チーム・負けん気 成人公演〜ひとカラむけました〜@柏夜公演(4/8)後編

チーム・負けん気 成人公演 〜ひとカラむけました〜
〇出演メンバー
チャオ ベッラ チンクエッティ/吉川友アップアップガールズ(仮) ※古川小夏は出演致しません。
〇日程
4月8日(日) 柏PALOOZA(千葉) 
【1】開場13:30 / 開演14:00
【2】開場17:30 / 開演18:00

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12366598170.html

シャッフル

岡田ロビン翔子「続いてはシャッフルです!」
吉川友「………」
新井愛瞳「必死に歌詞思い出してる?(笑)」
観客<爆笑
吉川「アプガとチャオベラから二名借りまして…」



05. Nasty!(チャオベラ) / 吉川(BD:ロビン・関根)
06. URAHARAテンプテーション(吉川友) / 橋本


07. Lovely! Lovely!(チャオベラ:後藤) / 新井(BD:後藤・森)
最初に後藤&森殿登場して、二人で歌うのかと思いきや、新井殿がこの曲のシンボルである日傘をさして登場。


08. TO BE...(吉川) / 吉川、諸塚
09. ストレラ!〜Straight Up!〜(アプガ) / 後藤・佐保・関根



ロビン「(『ストレラ!』は)素敵なハーモニーで♪」
後藤夕貴「私がリクエストしました♪」
 〃「この三人、共通点があるんですよ。…そう! 6月生まれ!」
新井「大阪に居る人(古川)…」
後藤「ツインテールのコの代わり♪」
新井「大阪に居る人は…」
と、なにか揶揄するようなことを言い出そうとすると、音が途切れる。
新井「マイク入らない! ミュートされてた! …こわ!」
観客<(笑)


『Nasty!』について。
ロビン「きっかのボス感すごいでしょ! だから、“ボスの為に踊らなきゃ!”って(笑)」
 〃「あと私、せっきーのダンス好きなのね。踊ってる動画あるじゃん?」
関根梓きゃりーぱみゅぱみゅさんとか?」
ロビン「よく夜中観てたんで、一緒に踊りたいなって。嬉しいです」


URAHARAテンプテーション』。
橋本愛奈「歌えて光栄です」
ロビン「私もリクエストした。はしもんに歌ってほしいって」
橋本「“私とせっきーで”ってリクエストしたんだけど…」
関根「!」
橋本「一人で覚えるの大変そうだったから。いつの間にか一人になってて…???」
関根「次呼んで♪」
橋本「手が震えて…(苦笑)」
 〃「(観客に)ひざまずいてくれてありがとうございました。気分良かった(笑)」


『Lovely! Lovely!』。
新井「してやったり♪」
森咲樹「この曲は森ティが“夕貴と一緒に”って言ってたんだけど!(怒)」
橋本「前に歌ったよね?」
森「二人で歌ったことはなかったの。セットリスト見たらまぁなが入ってて…!」
橋本「結構怒ってる(笑)」
新井「チャオベラの各メンバーのソロ曲乗っ取って行くっていうのをやってて。あっきゃんの『ふらちMistake』やって、『キャモン』(諸塚ソロ曲『キャモン!〜主役は私だ!(お前もな!)〜』)はAKIBAの定期公演でやったんで、次は『Lovely! Lovely!』だな、って」
ロビン「はしもん、まぁな推しなのよ」
橋本「『可愛いねぇ』って。まぁな甘えてこないでしょ? そういうのがまた可愛い」
ロビン「親戚のおばちゃんみたい(笑)」
橋本「私ともろちゃんはまぁな推しなのよ」
諸塚香奈実「『(おばちゃんぽく)可愛いわねぇ』って」
観客<爆笑
新井「ウチの親戚にこんなおばさんいる…」
ロビン「今度は私の『Pi-Kan Sweet Emotion!』もやってよ!」
橋本「私もあるから!」
新井「『りぼん』?」
橋本「『情熱バタフライ』っていうのもあるから! あと二曲あるから!」
関根「あと二回負けん気やんなきゃだね」
新井「ツアーとかやんなきゃね!!」
と、スタッフに聴こえるように。


ロビン「『TO BE...』は年長コンビ!」
後藤夕貴「横からきっかの鼻ともろりんの口のラインが重なるの」
吉川「この二人はプライベートでちょこちょこ会ってるのよ。共通の友だちが居るんで。二人でってのはないんだけど…」
観客<(笑)


ラストスパート

ロビン「次は新人公演の頃に良く歌っていた曲を歌います!」
観客<おおおお!
新井「このままノンストップでラストまで行くよ〜!」
観客<歓声



10. I Know(松浦亜弥) / 全員
I Know アプカミ#113
11. 「すき」の数え方(吉川友) / ロビン・後藤・森・佐保


12. アッパーレー(アプガ) / 全員
佐保明梨「ポイポイポイ…!」がいつも以上に苛烈。


13. ずっとずっとずっと君がスキだ(吉川友) / 全員
14. 何度も 何度も…(チャオベラ) / 全員
何度も 何度も… アプカミ#115


15. FOREVER YOUNG(アプガ) / 全員


アンコール

ロビン「アンコールありがとうございます!」
 〃「楽しかった人ー!!」
観客<歓声(全員挙手)
ロビン「みんなはどうでしたか?」
吉川「大変でした…」
観客<爆笑
ロビン「きっかは一番覚えるとこあったもんね(笑)」


『アッパーレー』。
新井「ホントは全員で歌うはずじゃなかったんです! でも佐保が暴れそうだったから! 『全員残って!』って。全員残らないと対応できない!」
観客<(笑)
新井「テンションMAXだとああなるの」
佐保「楽しすぎて…。気づいたらあんなことになってて…」
橋本「今喋ってる人がさっきの人だと思えない…。精神安定的に大丈夫なの?」
観客<爆笑
ロビン「いつも遊んでる佐保ちゃんじゃなかった…(笑)」


チャオベラ→吉川→アプガの順で、ツアー等今後のスケジュールを告知。
吉川「かぶってるかもしれませんが、ハシゴという手があります! やれないことはないです!」
観客<拍手(笑)



16. ライとも(チーム・負けん気) / 全員



ロビン「今日は楽しかったです。負けん気は次の予定は決まってませんが、次あったらまた遊びに来て下さい!」
観客<拍手



19:45終演。





――つづけ――