南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(2)1st LIVE #アプガ2サプライズ(4/21)その3

アップアップガールズ(2) 1st LIVE #アプガ2サプライズ
【日時】
4月21日(土) 開場:17時 開演:17時30分
【会場】
新宿BLAZE

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12369681536.html

サプライズ

「アンコール!」は事前にヲタ有志が配布していた、特製サイリウムで場内が真っ白になった。


その中をメンバー再登場。



En1.っていう初恋のお約束



吉川茉優「ペンライトすごーい!」
「これ(2)??」とメンバーも興味津々。
吉川「みんなからサプライズされちゃいました!」
橋村理子「みんなピースしてるのね」
メンバー全員ピースで「イエ〜イ♪」
観客<イエ〜イ♪


吉川「ここで、一人ひとり感想を言っていきたいと思います」
すると、突如照明が消え、スクリーンに映像が。
全員「???」

アプガ2サプライズ

森咲樹@都内某所。

  • 現在のメンバー5人は、オーディション“途中報告会”で合格が発表され、活動を開始した。
  • まだ(2)期オーディションは終わっていなかった。
  • 研修生二名が、約1年間の研修を受けていた。

本日只今より、オーディション最終報告を行います。


映像終わって、
吉川「りんりん泣いちゃった…」
そこへ、
「みなさ〜ん、こんばんはー!」
と、森咲樹先輩登場。
観客<ブーイング(さわやか五郎扱い)
森「ぶ〜じゃないっ!」
〃「(2)単独ライブ、皆さん、楽しんでますかー!?」
観客<歓声

森「メンバーも楽しんでますか?」
橋村「動揺が大きすぎて…」
吉川「何が起こったかわからない…」
森「映像にもあった通り、本日この場で合格者を発表するだけでなく、追加メンバーもこの場に来ております!」
吉川「追加メンバー???」


(2)期追加メンバー呼び込み。
白の(2)Tで登場。


まず、得意の英語で自己紹介。
その後日本語で、
「(2)期メンバーに負けないように、全力でやっていきます!」

※その後、過去にアプガメンバーと共演していていたり*1、アプガのライブに参戦経験のあること*2が判明した。



  • 二人目、佐々木ほのか(ほーちゃん)。
    • 福岡県出身。中学1年。
    • 特技:空手初段(全空連黒帯)・ダンス。

「私は世界一のトップアイドルを目指しているので、まずはじめに(2)メンバーのトップになりたいです!」
空手の突きを披露。


森「皆さんもびっくりしたとは思いますが、以上二名、追加メンバーに決定しました。応援よろしくお願いします」
追加メンバーと並んで一礼。
観客<拍手


森「サプライズ、まだあと二つ持ってきたんだ…」
橋村「多いですよぉー!」
ヲタ<辞めないでー
森「辞めないからっ!!」
観客<爆笑

  • 7/7 アップアップガールズ(フェス)開催。そこでアプガ(2)、新体制お披露目。
  • 8/7 新体制初のシングル発売。

【緊急速報】アップアップガールズ(2)追加メンバー発表!4thシングル発売決定! #アプガ2 | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba


森「びっくりしたでしょう?」
橋村「びっくりしすぎて落ち着いてます(苦笑)」
森「二人は(2)に新しい楽しい風を吹かせてくれるメンバーだと思うので、応援してくれたら嬉しいです」
高萩千夏「(泣き顔)正直、一年間5人でやって来たので戸惑ってます。でも二人が入ってアプガ(2)の新しいチャンスや可能性が増えるなって思ってて、一緒に楽しんでいきたいなって思うし、プラスになることは絶対あるから、7人になったアプガ(2)の応援もよろしくお願いします!」
観客<拍手
森「皆さんを飽きさせない、ドキドキワクワクさせるアップアップガールズ()たちでいたいと思います。(仮)メンバーも負けてられないなと思ったし、早くライブやりたいなと思った。これからもアップアップガールズ三組をよろしくお願いします!」
全員でお辞儀。
観客<拍手
森先輩&追加メンバーはここで退場。





――つづけ――