南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(2)1st LIVE #アプガ2サプライズ(4/21)出演者コメント

アップアップガールズ(2)













04♡22 単独ライブ ちなっちゃん | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba
☆初単独ライブ☆吉川茉優☆ | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba
愛しかない空間をありがとう♡橋村理子 | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba
ありがとう☺︎中沖凜 | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba


追加メンバー

始めまして 中川千尋です✨ | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba


歌とダンスを
たくさん勉強して
もっともっと上手になりたいです❣️
自撮りも練習します📸


受け入れてくれるか
不安だったけど
(2)メンバーは
とてもやさしくて
迎え入れてくれて
すごく嬉しかったです😳💗


元気いっぱいがんばります❣️
応援よろしくお願いします✨✨


はじめまして!佐々木ほのかです! | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba


私は世界一のトップアイドルになるのが夢で、その夢を叶えるために大好きなモーニング娘。さんのオーディションを受けて…でも3次審査で落ちてしまって、
凄く悔しくて、
なんで?なんで?って
自信がなくなってしまって、
自分はアイドルには向いてない
もう諦めた方が良いんじゃないと思って、私は、本気で野球選手か、サッカー選手になろうと思いました。別に野球とかサッカーが、好きな訳では無いけど運動が好きだからなってみようって小学校からの夢を捨てそうになりました。


そうゆう時にアップアップガールズ(仮)さんの日本武道館ライブの映像を偶然YouTubeで見て、すごい迫力でお祭りみたいで、すごく楽しそうで、何回もみました!!
やっぱりアイドルが好き…
アイドルしたいな…
やっぱり諦めたくない!!
絶対に世界一のトップアイドルになる!
って思いました。
もう一度ほーちゃんの夢を叶えたいって
そうゆう風に思わせてくれたのが
アプガ(仮)さんです!!!
それから沢山曲をきいて、すごくカッコよくて、歌詞も好きになりました。
12歳からのオーディションだったけど、夢を諦められない人なら年齢問わずって書いてあったので、10歳で受けました。

森咲樹



仲間だから。Saki MORI | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba








――アップアップガールズ(2)1st LIVE #アプガ2サプライズ、了――