南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

4月30日は誕生日!〜みなみの春ですよ!みんな集合〜・第二部(4/30)地の巻

「4月30日は誕生日!〜みなみの春ですよ!みんな集合〜」
ライブにトークに盛りだくさん!仙石みなみの誕生日を赤備えのみんなでお祝い!!
◯日時:4月30日(月)
*1回目
13:30 開場  14:00 開演
*2回目
18:00 開場  18:30 開演
◯場所:初台 THE DOORS

https://ameblo.jp/sengokuminami/entry-12372216250.html

サイコロトークpart1:怒った話

仙石「1つ目のコーナーです!」
さわやか五郎氏再登場。
以下、「仙石みなみサイコロトーク」。


仙石「今、舞台の稽古してるんですけど、他の役者さんたちがアプガ時代の動画観て、『めっちゃ踊ってるー!』とか言うんですよ(怒)」
さわやか「アプガ時代を知らない人が居るのね」
仙石「“はじめての顔たち”が居るんで」
観客<爆笑
さわやか「そりゃ失礼だよ(笑)」
仙石「『グループにいました』って言ったらその場でググりだしてYouTubeとか見出して。自己紹介映像を見つけられちゃったんですよ。『なんとかなんとか、なんとかー(斬るー)』ってやつ」
観客<爆笑
さわやか「みんな知ってるやつね(笑)」
仙石「ダメ出しの時にみんな集まるんですけど、『仙石さん最後に締めて』って言われるんです」
 〃「やりたくないので、新しいのを考えたんですよ。『DINO』バージョン」
4月26日(木)〜開催!DINO SAFARI@渋谷ヒカリエへの出演が決定! | 仙石みなみオフィシャルブログ Powered by Ameba(アンナ役)
仙石「恐竜のおなかを噛むー! アンナです♪」
さわやか「前のほうが良かったな」
観客<爆笑
仙石「せっかく考えたのに…!」


サイコロトークpart2:悲しかった話

仙石「去年の今頃、身長伸びたって“おっしゃった”んですよ」
さわやか「“おっしゃった”?」
観客<爆笑
仙石「体重…じゃない、身長。ずっと149.8cmだったのに。去年150cm台になったんですよ、憧れの。今年測ったら縮んでました…。二度と見たくなかった149.8cmに…(凹)」
 〃「病院で測ってもらったから確かなんですよ。“150cmの女”だったんですよ」


サイコロトークpart3:嬉しかった話

仙石「一部で喋ったんですけど、肩こりに効くマッサージの人を見つけたんですよ」
さわやか「神様だって言われてる人?」
仙石「その人、ホントに神なんです」
観客<爆笑
仙石「『あなたに付いてるのは大日如来だ』って。未年は大日如来らしいです」
 〃「人生最大のラッキーカラーを教えてくれたんです。何色だったと思います?」
観客<緑!
仙石「緑はイヤ!」
観客<爆笑
仙石「赤だったんです! 私、ずっと赤で“やってた”んです!」
さわやか「“やってた”?(笑)」
仙石「赤でこうやって…」
と、衣装を見せるがこの日は白のドレス。
さわやか「うん、靴下とピアスくらいかな?」
観客<爆笑
仙石「神様なんです」
さわやか「ダメです」
観客<爆笑
仙石「肩こりに悩んでる方いらっしゃいませんか? 一緒に行きます?」
さわやか「ファンクラブツアー?(笑)」
仙石「ラッキーカラーわかりますよ。私、父母も“勧誘”しました」
さわやか「“勧誘”って言っちゃダメだよ」
観客<爆笑
さわやか「皆さん、グッズで布団とか壺が出始めたら気をつけてください」
観客<爆笑



04. 恋占い通りにはならないわ(音楽ガッタス)



仙石「相当懐かしいやつですよね。音楽ガッタスのツアーで後輩組で歌わせてもらってた曲です。澤ちゃん、のっち、真野ちゃん、むっちい、そしてコレちゃん」


コーナー2:みーこに告白

アプガのバレンタインイベントでよくやる、メンバーがファンに対して告白するものではなく、反対にファンが仙石殿に告白のセリフを言うという趣向。
チケット半券の入った箱から仙石殿がひいて整理番号の人が当選(?)。
整理番号が近かったのか、
ヲタ<あっぶね〜!
という声があがる。
さわやか「リアクション違いますよ! 『惜しい!』ですからね」
当選したのに手を挙げない観客が続出。
さわやか「居ないはずはないんですけどね…(苦笑)」
なんとか5人がステージに上げられる。
さわやか「どんな告白がいいですか?」
仙石「熱く情熱的なのを」
さわやか「皆さん、自ら手を上げて出てきたんですからね!」
観客<爆笑


結果、仙石殿が優秀者二名を選び、二人をステージに用意された椅子に座らせて、
仙石「私からのプレゼントです」
と、二人の為に歌う。



05. Darling(西野カナ)



仙石「“キュン”をもらいました(笑)」





――つづけ――