南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮) 7周年ツアー〜Still Goes On!!〜@新宿ReNY(5/3)NIGHT・その3

アップアップガールズ(仮)7周年
〜Still Goes On!!〜 DAY / NIGHT
【日時】
2018年5月3日(木・祝)
[DAY] 開場13:30 / 開演14:00
[NIGHT]開場18:00 / 開演18:30
*NIGHT公演の開場中にアップアップガールズ(2)によるオープニングアクトがございます。【会場】 
新宿ReNY

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12372981083.html

アンコール

(仮)ブレードを持って再登場。
佐保明梨「7周年ツアー始まりました! 余韻がすごい!」
 〃「新曲何曲やったっけ? 覚えてない…。4曲? 5曲?」
古川小夏「ここでやったのは4曲かな」
佐保「そうか、『最高シャイガール』もわりと新曲だもんね」
 〃「NIGHT公演は、カッコいい曲、大人っぽい曲をってことだったんですが」
古川「こんなカッコいい曲もらえるなんてねぇ!」
佐保「月日の流れを感じました」
観客<(笑)
古川「大人になりました。新曲の歌詞に『キス』があって!」
新井愛瞳「それが子供だなー!」
関根梓「みんなで歌詞カード見て盛り上がってて(笑)」
古川「それもカタカナじゃなくって、『KISS』!(笑)」
佐保「7年続けたから出会いもたくさんあったし、新しい仲間も増えたし、見られた景色もありました。最近『続けてくれてありがとう』って言ってくださることがあるんですけど、でも、私たちが頑張ろうって思えるのは皆さんが居るから。いつも応援してくれるからです。ありがとうございます」
観客<拍手
佐保「7周年っていうと10周年が楽しみ〜。早く10周年見たい。20周年、30周年行ったらどうなるのよ?」
古川殿、体を心配する。
観客<(笑)
佐保「まだまだ、熱い気持ちをぶつけ合う人生を生きていきたいなと思いました。これからもアプガ16人の未来を楽しみにしていてください!」
観客<拍手



告知。

  • 6月19日発売『5thアルバム(仮)』のジャケット写真&アーティスト写真が解禁。

6月19日5枚目のアルバム「5thアルバム(仮)」発売決定! #アプガ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
関根「こんな(と、伸びのポーズ)感じのやつ♪」
楽曲提供は、『私達』がTHE イナズマ戦隊。
新井「あと大森靖子さん、それから神聖かまってちゃんの、の子さんにも曲を書いてもらえるそうです」
観客<おおおお!

  • 7月7日、アップアップガールズ(フェス)

7月7日アップアップガールズ(フェス)開催決定!! #アプガ #アプガ2 #アプガプロレス | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
新井「他にも続々とイベントが決まってますので!」


拡散用撮影会。



観客をバックに撮影。



Ec1.Party!Party!



20:16終演。
メンバー終演の影アナ。
関根「誕生日に素敵なプレゼントをありがとうございました!」
 〃「最後に佐保さんからひとこと!」
佐保「しーゆー あげい〜ん!!!!!!」
観客<拍手(笑)


公演時間、1時間54分。
終演後、チケット手売り→特典会。




――つづけ――