南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ハロフェス<Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム>(10/21)のまとめ・前編

【日時】10月21日(日)
?開場9:30/開演10:30 <Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム>
【会場】彩の国くまがやドーム 体育館
【席種/料金】
■一般席 7,800円(税込)
■ファミリー席 7,800円(税込)

http://ody-inc.com/release/hellofes2018.html

10月にハロプロ20周年イベント「ハロ!フェス」開催、ゲストにメロン記念日 - 音楽ナタリー


オープニングアクト:カレッジコスモス

■セットリスト
OA1.言葉の水を濾過したい


「学業とアイドル活動を両立させる」と。
じゃ、アプガ(プロレス)と2マンやったら面白いんじゃないか、双方何かと両立させるアイドルとして。


オープニングアクト上々軍団

■セットリスト
  [MC]
OA2.仲間


登場で、
さわやか五郎「“濾過”された空気をちょっと汚しに来ました〜」
観客<爆笑


全員

■セットリスト
  [オープニング映像]
01. YEAH YEAH YEAH
  [MC]


曲あと、ハロプロ正副リーダーのみ残って、最初のMC。
まず、イベントについての説明。
和田彩花「ハロフェスの『ハロ』はハロプロのハロとハロウィンのハロです」
これは意外と気づかなかった。
和田「約5年ぶりにメロン記念日さんが再結成されます!」
テンション高い(笑)
譜久村聖「私達も楽しみです〜♪」
と、二人でぴょんぴょん飛び跳ねる。


BEYOOOOONDS

■セットリスト
03. 眼鏡の男の子
  [MC]
04. 文化祭実行委員長の恋


演劇と歌をミックスさせた感じ。


つばきファクトリー

■セットリスト
05. 表面張力〜Surface Tension〜
  [MC]
06. 低温火傷
07. 今夜だけ浮かれたかったきそら


メインステージで左右に大きく広がった。


カントリー・ガールズ

■セットリスト
08. VIVA!!薔薇色の人生
  [MC]
09. 傘をさす先輩
10. 気ままな片想い


小関舞「私たちはいつも、子供だましのコール&レスポンスをやってるんですが…」
観客<爆笑
小関「…もちろんやります!」
観客<拍手(笑)


こぶしファクトリー

■セットリスト
11. ラーメン大好き小泉さんの唄
  [MC]
12. GO TO THE TOP!!
13. 亀になれ!



和田桜「盛り上がってますかー!?」
観客<歓声
和田桜「あれ? 足りないんじゃない?」
井上「朝だからねぇ」


全員

■セットリスト
14. 負けるなわっしょい!





――つづけ――