南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ビバラポップ!(5/6)出演者コメント・その3

アップアップガールズ(仮)














道重さゆみ


ビバラポップ! | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba
ビバラポップ!大森靖子さんと | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba
ビバラポップ!衣装 | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba
道重さゆみ on Instagram: “ビバラポップ! わーー! 楽しかったです*\(^o^)/*本当に💓 感謝です!!!!!心から💓 #本当に本当にありがとうございました”

道重さゆみ on Instagram: “だーいすきな大森靖子さんとっ💓 大森さんん、ビバラポップ!に誘って下さり、本当にありがとうございました! 人生初めてのフェス… もう、ずっとずっと前から緊張していたのですが、…”

道重さゆみ on Instagram: “ビバラポップ! シークレットゲストの高橋愛ちゃん💓💓💓 愛ちゃんのパフォーマンス本当かっこいい!😭✨ ステージで目が合うとドキってする💓 あと、可愛くない時期がない愛ちゃん本当に本当にすごい!ビバラポップのリハーサルの日から本番日もずっと可愛かったなー!!…”

道重さゆみ on Instagram: “吉川友ちゃん❤️ 本当に近い、本当に本当に近い、手の位置際どかったし笑笑 何回も近いよ近すぎだよって言ったんだけどずっと近いままでした!照 #久しぶりの再会の距離とは思えない”

道重さゆみ on Instagram: “ビバラポップ!にて ぱいぱいでか美さんと! でか美さん…いつも顔小さいなぁって思います!可愛いです!! サユミンランドール東京公演にも来て下さって、すっごく嬉しいです😭💓💓 ありがとうございます!!✨ #でか美さんとツーショット”

道重さゆみ on Instagram: “ビバラポップ!たくさんの方と一緒に写真撮っていただきました💖 まだ載せきれていなかったので😭 一気に載せちゃいます❤️ . 1枚目.アップアップガールズ(仮)のみんなと♡ アプガのみんな、会うたび、良い子達だなぁって感動します!!✨ .…”


高橋愛


ビバラポップ! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
高橋 愛 Ai TakahashiさんはInstagramを利用しています:「@vivalapopjp ❤️ さゆのステージに サプライズゲストで 参加させていただきました💗 ありえないくらい 緊張しました笑 でも楽しかった! ありがとうございました!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ビバラポップ!…」
高橋 愛 Ai TakahashiさんはInstagramを利用しています:「ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 謎のポーズをする この女は 誰でしょうか❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #答えは2枚目に #大好きな #面白い後輩 #らぶ #ビバラポップ!」

高橋 愛 Ai TakahashiさんはInstagramを利用しています:「可愛い後輩を目の前に 緊張してます笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #鈴木愛理ちゃん #可愛い後輩 #憧れの後輩 #大好き! #ビバラポップ!」

高橋 愛 Ai TakahashiさんはInstagramを利用しています:「スタイリングは大好きなたみさん❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #たみぃコーデ #とても素敵な衣装 #ありがとうございました😌🙏🏻 #ばっしーカメラ」

高橋 愛 Ai TakahashiさんはInstagramを利用しています:「大好きなさゆ! 楽屋が一緒で いっぱい喋って いっぱい練習して 楽しかった! なっちゃん先生 こーじさん 懐かしの顔ぶれで 幸せな1日でした😌🙏🏻💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ビバラポップ! #大好きな後輩! #道重さゆみ #透明感 #半端ない😂 #ありがとう♡…」

高橋 愛 Ai TakahashiさんはInstagramを利用しています:「ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お久しぶりの @paipaidekami さんと❤️❤️❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #sexyboyそよ風に寄り添って #踊ってくださったみたい! #ビバラポップ! #相変わらず可愛い #ぱいぱいでか美さん♡…」


金子理江(LADY BABY)


あの(ゆるめるモ!


BiSH








――つづけ――