南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

michitomo Friday☆Night Vol.04 michitomo生誕祭(5/25)その1

michitomo Friday☆Night Vol.04
日時:5月25日 19:00〜22:00
【出演】michitomo、
【ゲスト】竹中夏海(振付師・女優)、山下美優(東京女子プロレス)、鍛冶島彩(アップアップガールズ(2))
【飛び入りゲスト】NOBE(作詞家)、土屋恵介(カメラマン)、みずしな孝之(漫画家)
【シークレットゲスト】KICK(サイキック芸人)、岩ちゃん(芸人)
【MC】高須基一朗
【企画・演出】michitomo、足立光、高須基一朗
【演出】エドボル
eチケット:前売り2,500円/当日3,000円

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12378230799.html

開宴

18:00開場。
開場前に並んでいた観客が席につき、場内が落ち着いたあたりで、鍛治島彩殿が来場した。もちろん私服。階段を登って楽屋へ。
18:20、竹中夏海先生が来場。
エドボル氏がアンケート用紙(出演者への質問等)を観客に配布。
開演直前、店の案内説明とVTR。


19:00開演。
進行役の高須基一朗氏が登壇。
本職はライター。現在、例のN大米式蹴球部の取材で忙しい由。
オープニング映像。後半は鍛冶島一色。
michitomo氏登壇。
michitomo「“カジシマフライデーナイト”へようこそ!」
観客<拍手(笑)
高須「ちょっと間が空きましたね(前回2017年10月)。皆さんお待ちかねの…」
michitomo「え? これ待ってた?(笑)」
観客<(笑)
高須「今回盛りだくさんで。ちょっと詰め込みすぎました(苦笑)」
michitomo「このイベント、足りないのはお客さんだけなんですよ」
観客<爆笑
飲み物を注文。
高須氏は生ビール、michitomo氏はトマトジュースを注文。
michitomo「健康に気を使ってるんで」
観客と一緒に乾杯。
michitomo「41歳になりましたー!」
観客<お誕生日おめでとー!
michitomo氏、グラスを持って観客と乾杯しながら客席を一周。


michitomo氏の近況。
アップアップガールズ(仮)『5thアルバム(仮)』(6/19)発売の仕上げ中。
アップアップガールズ(仮)/5thアルバム(仮) - TOWER RECORDS ONLINE
ジャケット内宇宙初チラ見せ。
観客<おおおお!


michitomo「見せるだけなんだけど」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
michitomo「佐保さんは家帰って生霊だけこっち来るって言ってました。なんか感じたら、それ佐保さんです」
観客<(笑)


女性ゲスト

ゲスト女性陣。竹中夏海・山下美優・鍛治島彩各氏呼び込み。
山下選手はピンクの東京女子プロレスTシャツにチャンピオンベルトを担いで登場。
鍛冶島殿は(2)期の最新衣装でリコーダー持参。
飲み物を注文。
michitomo「山下さんはお酒飲めるんだっけ?」
山下「(東京女子プロレスの)“三禁”なんで。酒・タバコ・男女交際禁止です」
michitomo「酒も入ってるんだ」
鍛冶島「ジンジャーエールをお願いします」
ヲタ<ビール!
鍛冶島「酒焼けじゃないです!」
michitomo「(鍛冶島ものまね)ビール下さい!」
観客<爆笑
鍛冶島「そんなカスカスじゃないです!」
michitomo「(鍛冶島ものまね)♪二度も言わせないでっ!」
観客<爆笑
michitomo「(鍛冶島ものまね)♪二度も言わせないでっ!」
鍛冶島「それは二度言わないで下さい!」
michitomo「(鍛冶島ものまね)♪どうなってもいいっ!」
鍛冶島「それ私じゃないです。“世界一可愛い”子の方…」


高須「竹中先生お久しぶりです」
前回(2017年10月。森咲樹出演時)仕事で来られず。
竹中「森咲樹NGなんで」
観客<爆笑


山下選手のチャンピオンベルト。
山下「防衛、二桁やりたいですね」
高須「今や団体の顔ですもんね」
山下「いやいや…」
高須「そういえば曲書くっていう話…」
michitomo「あれ前回…、いや、前々回(2017年7月。佐保明梨出演時)か」
高須「もう一年前ですよ」
 〃「NOBEさん(作詞家)まだ来てないか…」
michitomo「『♪クラッシュ・ラビットヒ〜ト〜*1』ってそこは決まってますから」
 〃「その話はNOBEさん来てからにしましょう」





――つづけ――
 
 

*1:山下選手の得意技。