南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

michitomo Friday☆Night Vol.04 michitomo生誕祭(5/25)その6

michitomo Friday☆Night Vol.04
日時:5月25日 19:00〜22:00
【出演】michitomo、
【ゲスト】竹中夏海(振付師・女優)、山下美優(東京女子プロレス)、鍛冶島彩(アップアップガールズ(2))
【飛び入りゲスト】NOBE(作詞家)、土屋恵介(カメラマン)、みずしな孝之(漫画家)
【シークレットゲスト】KICK(サイキック芸人)、岩ちゃん(芸人)
【MC】高須基一朗
【企画・演出】michitomo、足立光、高須基一朗
【演出】エドボル
eチケット:前売り2,500円/当日3,000円

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12378230799.html

アプガ新曲

事前に観客から集めた、michitomo氏や出演者への質問用紙がmichitomo氏に渡される。
michitomo氏がそれを読んでいる間、アプガの『5thアルバム(仮)』の中から、まだライブでもやっていない新曲を初公開。
高須「Y田さんのご好意で、宇宙初ですね」


michitomo「これは『(仮)Be』の続編みたいな感じですかね」


NOBE「児玉さん新しいことやってますね」



高須「竹中先生、振付どうなりますかね?」
竹中「やらせてもらえるのかな…?」
すると、会場に居たYU-Mエンターテインメント社長が、
Y田<スケジュール!
観客<爆笑
竹中「墓穴掘った…(苦笑)」


アンケート

michitomo「まず、みずしなさんからの質問なんですけど…」
『michitomoスタンプを作る気はありますか?』
michitomo「作りましょう!」
観客<拍手(笑)
michitomo「このあと打ち合わせしましょう!」
みずしな「(笑)」
michitomo「(鍛冶島ものまねで)“まずはまずは精神!”とか」
観客<(笑)


『アプガ(仮)・(2)・(プロレス)の中で一日だけ入れ替わるとしたら誰と入れ替わりますか?』
鍛冶島「興味ある〜♪」
michitomo「かじぃかな?」
鍛冶島「えっ…?」
michitomo「かじぃになってボンジョビィ歌いますよ」


『アプガ(仮)・(2)・(プロレス)の曲で自分で歌うとしたらどの曲ですか?』
michitomo「自分大好きだから、自分の作った曲かな?」
ヲタ<『走れ!』
michitomo「それももクロ! 作詞この人(NOBE)!」
高須「そう考えるとすごいですよね」
michitomo「『バレバレ』とか…」
バレバレ I LOVE YOU - YouTube
と、鍛冶島×森咲樹ものまねで歌う。
観客<(笑)
michitomo「山下さん、森さんと仲いいから。こんな感じでしょ?」
山下「そう…、ですかね…?」


山下選手への質問。
『アプガ(プロレス)についてどう思いますか?』
山下「ラクは普段はおとなしいんですけど、試合になると目の色が変わる。ライブの時も目の色がパッと変わったのがわかった」
 〃「ミウは最年少なんだけどリーダーシップがある。ソフトボールをやっていたので体が強い」
 〃「ヒナノは付いてきてくれる。可愛い」
 〃「ヒカリはプロレスが好きっていうのが伝わってくる」
 〃「後輩というか妹みたいな感じですね。ほっとけない」


鍛冶島殿への質問。
michitomo「千葉のいいところを10個言いなさい」
鍛冶島「交通の便が…。東京に近い」
michitomo「埼玉だって近いよ(笑)」
空港がある。ディズニーランド・シーがある。水族館がある。千葉駅がいい…。
鍛冶島「住宅が多いので友だちが出来やすい…」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
さっき友だち少ないと言っていた…。


NOBE氏への質問。
michitomo「michitomoさんのいいところを10個言いなさい」
高須「それ書いてあるんですか?(笑)」
NOBE「………」
山下「一個目から…?(笑)」
michitomo「5個でいいです」
NOBE「僕となんか仕事してくれる…」
michitomo「嫌いだったら仕事してませんから」
観客<おおおお!
michitomo「好きなだけでも仕事しないし。やっぱ才能あるからですよ」
観客<おおおお!
michitomo「感覚的なわけわかんない歌詞書かせたらすごいじゃないですか。『ラッタンプイコ』とか、『パーリーピーポーエイリアン』とか」



高須「みずしな先生、鍛冶島さんに何か質問はありませんか?」
みずしな「鍛冶島さんはSHOWROOMはどういったつもりでやってるんですか?」
観客<爆笑
鍛冶島「私は歌もダンスも得意ではないので、アプガ(2)の宣伝隊長になりたいんですよ。今100日連続でやってます」
観客<拍手
michitomo「NOBEさん、山下さんに質問とかはありますか?」
NOBE「カバン返して下さい…」
観客<爆笑
山下選手に背負われているバッグを見て、
NOBE「ああ、でも馴染んでる…」
観客<爆笑


告知

週刊ファミ通に掲載されていたハロプロメンバーの写真集(『ファミハロ!PHOTOBOOK』)の発売記念のニコ生特番。
みずしな「うっかり出ることになりまして…」


ファミ通のグラビア記事が写真集に! 『ファミハロ!PHOTOBOOK』2018年5月26日発売!! 発売記念ニコ生も - ファミ通.com

  • 山下美優選手から出場各大会のお知らせ

6月27日(水)「アップアップ東京女子(プロレス)(仮)〜全員一緒にアッパーキック!〜」@新宿FACE
6月27日アップアップ東京女子開催決定!! | アップアップガールズ(プロレス)オフィシャルブログ Powered by Ameba

  • 鍛冶島彩

7月7日「アップアップガールズ(フェス)」@恵比寿LIQUID ROOM
7月7日アップアップガールズ(フェス)開催決定!! #アプガ #アプガ2 #アプガプロレス | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

アイドルダンスレッスン。
竹中「普段女子限定なんですけど、特別回があって、これは男子も参加出来ます。振りコピやるんですけど」
みずしな「それ、めちゃめちゃ行きたいです!」
観客<爆笑


エンディング

高須「金曜日なので、お店の方は深夜イベントがありますのでこのへんで。長いほうがいいですかね?」
michitomo「金曜にこだわることもないか。いっそ深夜イベントにしちゃう?」
観客<おおおお!
鍛冶島「18歳だから出られますよ♪」
高須「時間気にせずやりたいですよね」
michitomo「朝までやるんなら、俺途中でDJやるよ」
観客<おおおお!
michitomo「NOBEvs児玉雨子対決とか」
竹中「雨子強いよ(笑)」
michitomo「喋ったことある?」
NOBE「ちゃんと喋ったことはないです。頭のいい方ですし。お話したいですね」
michitomo「感覚派と理論派みたいな感じでね」
眼の前に電気ショック装置。
michitomo「これで!? 作詞家が!?」
観客<爆笑
観客と一緒に集合撮影。

22:25終演。


終演後、物販&特典会。
鍛治島彩握手会&山下美優2ショット撮影会。





――つづけ――