南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

チャオ ベッラ チンクエッティ VS アップアップガールズ(仮)〜宿命のライバル〜(6/3)夜・その3

チャオ ベッラ チンクエッティVSアップアップガールズ(仮)〜宿命のライバル〜
【日時】
6月3日(日)
?開場13:30 / 開演14:00
?開場18:00 / 開演18:30
【会場】
初台 The DOORS

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12371185970.html

後攻:チャオ ベッラ チンクエッティ

今度はアプガが二階席へ。



01. ギミバニラ

岡田ロビン翔子「私たちがチャオ ベッラ チンクエッティです!」
観客<拍手+歓声


02. True Hearts〜ファンタスティック4〜Ver.4



ロビン「熱いよねー」
 〃「佐保明梨やべーな!」
観客<爆笑
橋本愛奈「クレイジー!」
ロビン「佐保ちゃんとプライベートで二人で会うことが多いんですよ。その時と全然違う!」
 〃「かっけーな。負けてられなーい!」
観客<拍手
橋本「ということは、『ポイポイポイ!』とか叫ぶの?(笑)」
ロビン「テンション上がったら…???(笑)」
後藤夕貴「(観客に)言わせよーぜ!(笑)」
観客<歓声
橋本「ハロプロエッグの思い出って何かなー?と思って。年長組・年中組・年少組って別れてたんですよ。チャオベラだともろりんだけ年長組」
観客<(笑)
諸塚香奈実「そこ笑うとこ?(怒)」
橋本「普段接点ないんだけど、バックダンサーとかで一緒になると、アドレスだけは聞いてたのね。まだスマホじゃないから…」
後藤「ガラケー!」
橋本「当時私、せっきーとメル友だったの! (二階席の関根に)覚えてる?」
関根「覚えてなーい」
観客<爆笑
橋本「今だったらLINEなんだけど、『なんて呼んだらいいの?』『あずちゃんでいいの?』とか(笑)」
ライブ再開。
ロビン「アプガの最後の曲(『私達』)で泣かされたから! やめろよ、あんないい曲っ!(笑)」



03. 表参道(歌い出しアカペラVer.)
04. 風のうわさ
05. My Friends〜合言葉〜(NICE GIRL プロジェクト!)



ロビン「すごく懐かしい、NICE GIRL プロジェクト!の時の曲でした。アプガに向けて歌いました」
観客煽りを入れて後半戦へ。



06. LOVE!妄想ラプソディー♪
後藤煽り。
「チンクエッティ!」「チャオベラ!」「アプガ!」「ポイポイ!」


07. 勇気スーパーボール!
08. 全力バンザーイ!My Glory!


09. ヤングDAYS!!
曲途中からアプガ合流してトレインに参加。



じゃんけんでアプガが勝って先攻をとったため、結果的に双方のデビュー曲、『Going My↑』で始まって『ヤングDAYS!!』で終わるという見事な構成になった。





――つづけ――