南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

チャオ ベッラ チンクエッティ VS アップアップガールズ(仮)〜宿命のライバル〜(6/3)夜・その4

チャオ ベッラ チンクエッティVSアップアップガールズ(仮)〜宿命のライバル〜
【日時】
6月3日(日)
?開場13:30 / 開演14:00
?開場18:00 / 開演18:30
【会場】
初台 The DOORS

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12371185970.html

コラボ

チャオベララスト曲。



09. ヤングDAYS!!
曲途中からアプガ合流してトレインに参加。



新井愛瞳「飛び出して来ちゃった(笑)」
岡田ロビン翔子「私居ない時にリハやったのかと思っちゃった(苦笑)」
諸塚香奈実「『ポイポイ』がまさかのごとぅーで!」
後藤「テンポ遅くて…。丁寧になっちゃった(苦笑)」
観客<(笑)
ロビン「次の曲で最後なんですけど…」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
ロビン「アプガが日本武道館に立ったとき、誰よりも嬉しくて、誰よりも悔しくて。8月2日以降は、誰よりもアプガを応援してるから! アイドル界で天下獲ってね!」
アプガ、全員泣き出す。
ロビン「こっちはアプガの最後の曲で泣かされたんだからね!(笑)」
新井「裏で号泣してるの!」
橋本「“れっつあっぷ”とか言ってるのに(笑)」
ロビン「皆さん、タオル持ってますか?」
古川小夏「(タオルで涙を拭きながら)ちょうどよかった…(苦笑)」



01. 永遠ファイヤーボール


アンコール

全員出て来て、生声で、
「ありがとうございましたー!」
9人手を繋いで上に三回。
観客<拍手+歓声
20:32、終演。



公演時間、約2時間。
場内パンパンにもかかわらず、先攻アプガの時から一部チャオヲタの暴れっぷりが酷くて、周囲のヲタにたしなめられてるのを目撃したりもしたんですが、チャオベラのターンになったらおとなしくなってしまって、力尽きたのかな?と思ってたらどうやらうつむいて泣いてたようで…。



終演後、特典会。
上手側チャオベラ、チェキ→握手会
下手側アプガ、チケット手売り→握手会




――つづけ――