南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(フェス)(2018/7/7)その2

アップアップガールズ(フェス)
会場:恵比寿 LIQUIDROOM
日時:7月7日(土) 開場:16:00 開演:16:30
出演:アップアップガールズ(仮)/アップアップガールズ(2)/アップアップガールズ(プロレス)

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12388911317.html

 
 

アップアップガールズ(プロレス)

突如ゴングが鳴って、アプガ(プロレス)のエキシビションマッチがスタート。
ヒナノ選手、(2)期新メンバーの佐々木ほのか殿を捕まえて、

ヒナノ「一緒のオーディション受けてたんだよね?」
 〃「私も(2)期オーディション受けてたんだけど、気がついたら(プロレス)になってた…」
 〃「私の方がナイスバディだし、顔も小さいのに!!」
観客<(笑)
アプガ(プロレス)各メンバー、それぞれ得意技を披露。



やがてゴングが鳴って、ライブへ。
ミウ「アップアップガールズ(プロレス)、盛り上がっていくぞー!!」



02. アッパーキック!


03. 美女の野獣


アプガ(プロレス)、初のアプガ(仮)曲カバー。
なるほど、(プロレス)がカバーするならこの曲かと。



ラク「今回、初めて(仮)さんたちの曲をカバーさせていただきました!」
翌日の試合(@KCホール)を告知。
続いて、(プロレス)に森・高萩のマッチョ(アームレスリング)組が合流。



04. 全力! Pump UP!
歌い出し関根パート「♪えいやぁ~!」→ミウ


05. バレバレ I LOVE YOU / ミウラク・森・関根・吉川・橋村

仙石パート「♪勇気を出して言いたいの~」→ミウ(コール「ミウがだ・い・す・き!」)。
大サビ佐保ソロパート「♪ねぇあなた今誰のこと~」→橋村。
ラスト近くの“チュー”はミウ




――つづけ――