南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(フェス)(2018/7/7)その3

アップアップガールズ(フェス)
会場:恵比寿 LIQUIDROOM
日時:7月7日(土) 開場:16:00 開演:16:30
出演:アップアップガールズ(仮)/アップアップガールズ(2)/アップアップガールズ(プロレス)

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12388911317.html


アップアップガールズ(2)

SE『overture(2)7人Ver.』初披露。
中川・佐々木殿も(2)期衣装。
白い衣装だが、よく見ると新メンバーの衣装の方が新しいからか、より白い。



06. Sun!×3



7人体制初披露。



高萩千夏「新体制初めてのステージです!」
観客<拍手+歓声
新メンバー二人の抱負。
中川千尋「この日のためにたくさん練習してきたので、全力で楽しみたいです!」
佐々木ほのか「衣装が可愛くてウキウキしてるんですけど、緊張が入ってるので、それを殴り飛ばすような感じで盛り上がりたいと思います!」
高萩「皆さん、目に焼き付けてください!」



07. っていう初恋のお約束
08. ハッピースLOVE♡


09. 二の足 Dancing



続いて、新曲初披露。
吉川茉優「8月7日発売の新曲を初披露ということで。(2)期は今まで恋愛ソングが多かったんですが、違うんですよ! ブラックな一面も…!」



10. エンジェル演じて20年

新メンバーの二人が天使と悪魔の役を演じている。



橋村理子「ニューシングルはもう一曲ありまして…」
と、両A面のもう一曲『全部青春!』は作詞作曲はつんく氏、と発表。
観客<おおおお!
アプガ(2)がつんく♂プロデュースCDを3作連続リリース、凱旋含む初全国ツアーも決定(コメントあり) - 音楽ナタリー
【アップアップガールズ(2)】8月7日発売ニューシングル詳細発表! #アプガ2 #アプガ | T-Palette Records Official Blog


サプライズ発表

そこへ、森咲樹殿登場。
観客<ブーイング(さわやか五郎扱い)。
森「ちょっと…!(苦笑)」
〃「私が出てきたということは…?(笑)」
観客<おおおお!
かつてのハロプロならつんくP、アプガなら嶺脇社長の役割。
森「嬉しいお知らせだから…!」
というわけで、サプライズ発表。
森「アップアップガールズ(2)、このたび、1stツアーが決定しましたー!!」

メンバー・観客、万歳三唱。
アップアップガールズ(2)1stワンマンツアー開催決定! #アプガ2 | アップアップガールズ(2) オフィシャルブログ Powered by Ameba
会場は、横浜、千葉(鍛治島凱旋)、富山(中沖凱旋)、秋田(吉川凱旋)、福島(高萩凱旋)の五ヶ所。
橋村「………」
森「東京はないの。でも、今回頑張れば2回目もあるから!」


森殿ハケて、
吉川「つんくさんには三曲連続で書いていただくことになっています!」
観客<おおおお!
吉川「1stツアーもぜひ来てください!」
ヲタ<行くよー
と言って手を上げた声の主を鍛治島殿が数え始める。
観客<爆笑
吉川「このあとは、誕生日を迎えたちなっちゃんのソロコーナーです!」
高萩リーダーを残してアプガ(2)ハケる。


高萩千夏ソロコーナー

高萩「21歳になりました! 21歳の目標はキレイになることです!」
 〃「大好きな先輩の曲を歌います!」



11. スタートライン / 高萩
作詞:佐藤綾乃
観客は、開演前にヲタ有志の皆さんが配布していた紫サイリウムを点灯。




――つづけ――