南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(フェス)(2018/7/7)その5

アップアップガールズ(フェス)
会場:恵比寿 LIQUIDROOM
日時:7月7日(土) 開場:16:00 開演:16:30
出演:アップアップガールズ(仮)/アップアップガールズ(2)/アップアップガールズ(プロレス)

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12388911317.html

 
 

アップアップガールズ(仮)

(2)(プロレス)ハケて、ここからアプガ(仮)のターン。
新衣装について。
新井愛瞳「珍しくスカートなんだ」
ここで新曲初披露。
「アップアップガールズ(HAL)」企画、専門学校HALの学生による楽曲制作コンテストの大賞曲。
新井「16曲の中から選ばれた曲です!」
[HAL×アップアップガールズ(仮)]楽曲制作プロジェクト完結!|学校法人 日本教育財団のプレスリリース
新井「こなっちゃんが振り付けしてくれました!」


24. 晴レ☆HALation


25. イチバンガールズ!2017
26. 唇はナイフ


27. どしゃぶりのテラス席
(2)期の曲をカバー。メインの吉川茉優パート→関根梓
曲後半の鍛冶島鼻リコーダーのところは森殿がバットを持ってきて、佐保師範によるバット折り。


28. Lady→Go!
29. ジャンパー!


30. アッパーレー


31. サマービーム!
新井「ブルーハワイってなんの味なんだろう?」
→関根「まぁなみたいなショートカットの味♪」



関根「今年で8年目。いつまで続くか分からない状況下で突っ走ってきた人たちなんですよ。ここまで走って来れたのは、まぎれもなく皆さんのおかげです」
観客<拍手
関根「(2)期のみんなも(プロレス)ちゃんも、(仮)の知らないところで闘って来てくれて、確実にアプガファミリーが増えてるのを実感します。頼もしい仲間でござんす♪ これからも16人の応援よろしくお願いします」
観客<拍手


告知。

  • 翌日出演のアイドル横丁夏まつりと、7/14のチーム・負けん気ファイナル。

7月14日チーム・負けん気FINAL公演開催決定!! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

  • 久々の定期公演。

8/19(日)「アップアップガールズ(仮)定期公演127回」開催決定!FC先行開始! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
さらに新たに発表。

  • 単独ライブが2本決定。

単独ライブ決定! #アプガ 9月15日新横浜!10月28日新宿BLAZE | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba



32. サイリウム


フィナーレ

ステージに全員合流。
森咲樹「いつ終わるかわからなかった私たち、こんなにたくさん観に来てくださって…」
と、涙。
森「アイドル業界、解散とか卒業とかいろいろあるしね…。私たちアップアップガールズは、まだまだいろんな夢を見ていきたいなって思っているので。これからも、愛をこめて、感謝をこめて活動していきたいです」
観客<拍手



33. 私達 / 全員



(プロレス)(2)の感想。
ラク「今まで『アッパーキック!』を何回も歌ってたんですけど、今日は新しい一面を見せられたんじゃないかと思います」
中沖凜「7人体制、いいスタートを切れたんじゃないかと思います」
森「アプガグループ、突き進んで行きたいと思います! またやりたいね」
新井「次、野音でやろう!」
メンバー・観客、歓声。



公演時間、(オープニングアクトを含めて)約3時間半。
終演後、各特典会。




――つづけ――